BLOG
本日のお客様

2019年7月12日 沖縄気温上昇中!!こんな日は・・・海遊びで決まり!

2019年7月12日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

福岡県からお越しのFさん!
お一人様から大歓迎~☆体験ダイビング!

マンツーマンで
安全安心に楽しめちゃいました♡

 

********

 

神奈川県からお越しのSさんご夫婦!
託児も楽しい!体験ダイビングにレッツゴー!

水中世界は
想像以上の楽しさだったでしょ?(笑)

さて、パパママ達が沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

一昨日も遊びに来てくれたので
すぐに仲良しになってくれました☆

トミカで遊びたいとのことで
帰るまで夢中で遊びましたよ~

 

********

 

東京都からお越しのIさんとIさんカップルです!
体験ダイビングで青の洞窟大冒険!

行ってみたかった青の洞窟!
お2人ともうっとりでしたね♡

 

********

 

茨城県からお越しのSさんとWさんカップルです!
青の洞窟体験ダイビング!!

いっぱい泳いで
沖縄大満喫しちゃいました♪

 

********

 

大阪府からお越しのNさんファミリー!
シュノーケリングで青の洞窟へ!

水面ぷかぷか
とってもいい気持ちでしたね( *´艸`)

 

********

 

福岡県からお越しのMさんファミリー!
ボートで青の洞窟シュノーケリングツアー☆

色んなお魚や洞窟!!
いっぱい楽しめちゃいました☆

 

********

 

奈良県からお越しのHさんファミリー!
楽しいシュノーケリングツアーにGO!

お魚いっぱい
集まってくれました☆

 

********

 

千葉県からお越しのSさん親子!
初めてのシュノーケリングに大興奮!

うわ~!すご~い!!
と、大歓声でした♡

 

********

 

神奈川県からお越しのHさんとKさんカップルです!
ジンベエザメ体験ダイビングで大興奮!

吸い込まれそうなくらい
大きなお口でした♪

 

********

 

大阪府からお越しのNさんファミリー!
シュノーケリングで美ら海観察!!

最初はドキドキしたけど
みんなで海遊びたのしかったですね(*^^*)

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事