BLOG
本日のお客様

2019年7月11日 沖縄マリンスポーツツアー☆ボートでエンジョイ☆

2019年7月11日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

神奈川県からお越しのYさんファミリー!
青の洞窟シュノーケリングツアーにご参加です!

みんなで朝の洞窟大冒険!
ドキドキワクワク楽しめちゃいました♡

 

********

 

続きましてご紹介するのは
栃木県からお越しのNさんご夫婦!

ボートで快適☆シュノーケリングツアー☆

とってもキレイな沖縄の海!
朝一で大満喫しちゃいました(≧▽≦)

 

********

 

大阪府からお越しのIさんファミリー!

託児で安心!
シュノーケリング体験!!家族で大満喫☆

下まで丸見え!お魚もいっぱい!!
とっても楽しい水中時間でしたね☆

さて、皆さんが沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

最初はちょっとドキドキな
お姫様でしたが

いつの間にか
遊んでくれました♡

 

********

 

千葉県からお越しのIさん!
託児付き☆体験ダイビングツアー!

水中世界をす~いすい♪
洞窟大冒険してきましたよ!!

さて、パパママ達が沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

最初は泣いちゃったお姫様でしたが
スリングの中でいつの間にか夢の中

起きたらもうパパママと会えました☆

 

********

 

東京都からお越しのIさんファミリー!
シュノーケリングツアーで沖縄の思い出作り!

海の上にプカプカ浮くって・・・
最高に幸せでしょ~?(笑)

 

********

 

大阪府からお越しの7名様!
体験ダイビングで青の洞窟にGO!

ワイワイ楽しい
海遊びになりました☆

実はお一人
約10年ぶりのリピーター様♡

小学生ぶり?の再会!!!
次回はお父様もご一緒に待ってますね(笑)

 

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事