BLOG
本日のお客様

2019年7月10日 スタッフ貸切で洞窟探検☆青い光に包まれて♡

2019年7月10日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

神奈川県からお越しのMさんとTさん!
シュノーケリングで行く!青の洞窟ツアー☆

貸切の青の洞窟☆
早起きして大正解でしたね(≧▽≦)

 

********

 

続きましてご紹介するのは
長崎県からお越しのYさん☆

幻想的な世界を大満喫してきました♪

行ってみたかった青の洞窟!!

青色に輝く水面は
いつまでも見ていられますね♪

 

********

 

神奈川県からお越しのSさん!

託児付きで安心♡
初めてのダイビングは沖縄で!!

ドキドキワクワクの水中世界!
青い世界に沢山のお魚達に会えました☆

さて、ママが沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

最初は緊張気味でしたが
いつの間にか先生と仲良しに♬

車いっぱ並べて
楽しそうでした~!

 

********

 

北海道からお越しのYさんご夫婦♡
美ら海で体験ダイビングにチャレンジ☆

水中に入るとお魚達の世界!
最高の思い出作りが出来ました☆

 

********

 

千葉県からお越しのMさんファミリー!
家族皆で海遊び☆

お母さんはダイビング!
お父さんとお兄ちゃんはシュノーケリング!

それぞれ沖縄の海を満喫できましたね(*^_^*)

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事