BLOG
本日のお客様

2019年7月9日 お魚気分でいっぱい泳いできました~!!

2019年7月09日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆様です!

京都府からお越しのIさんご夫婦!
託児付きで安心☆体験ダイビングしてきました!

久しぶりのダイビング♪
最高に楽しめちゃいました!!

さて、パパママ達が沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

ご機嫌で遊んでくれた王子様

お散歩も
お部屋のおもちゃも楽しかったね☆

********

 

静岡県からお越しのHさんご夫婦!
体験ダイビングで海遊び!

大迫力のジンベイザメと
幻想的な青の洞窟をエンジョイ(*^^*)

 

********

 

新潟県県からお越しのTさんご夫婦!
託児付き♫体験ダイビングにチャレンジ!

お魚観察ツアーで
クマノミと3ショット大成功!

さて、パパママ達が沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

公園で遊んできました~

仲良し姉妹♡
お店屋さんごっこ楽しかったね!

 

********

 

千葉県からお越しのKさんRさんカップルです!
青の洞窟体験ダイビングツアー☆

水中世界と青の光に
癒されっぱなしのお2人でした♡

 

********

 

岡山県からお越しのKさんNさんカップルです!
ボートシュノーケリングを大満喫!!

青の光ポイントで
バッチリ記念撮影できました♡

 

********

 

東京都からお越しのBさんファミリー!
青の洞窟シュノーケリング♡

楽しい思い出
い~っぱい作れました☆

 

********

 

愛知県からお越しのNさんファミリー!
ボートに乗って快適シュノーケリング♫

お魚いっぱい!海も楽しい!
楽しすぎて帰りたくなくなりました(笑)

 

********

 

茨城県からお越しのAさんSさんカップル!
青の洞窟体験ダイビングツアーにご参加です!!

水中世界は浮遊感いっぱい!
最高に気持ちよかったですね☆

 

********

 

北海道からお越しのSさんファミリー!!
体験ダイビングでお魚観察へ!!

アオヒトデ発見!!

サンゴの間には色々な生き物が
住んでましたね~(*^_^*)

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできるのを楽しみにしております♪

関連記事