BLOG
本日のお客様

2019年7月8日 みんなで大冒険!青の洞窟を満喫してきました☆

2019年7月08日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

千葉県からお越しのUさんファミリー!
体験ダイビングチームとシュノーケリングチームで大満喫☆

水中世界も水面世界も
どっちも楽しめちゃいましたね☆

 

********

 

続きましてご紹介するのは
神奈川県からお越しのMさんご夫婦!

早朝の青の洞窟楽しんできました☆

朝一の洞窟は
もう外せません!!(笑)

 

********

 

千葉県からお越しのIさんファミリー!
託児で安心☆青の洞窟シュノーケリング!!

洞窟の入口は
ちょっぴりドキドキしました♡

さて、皆さんが沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

ニコニコ王子様♡

眠たい時間に遊びに来たので
スリングでスヤスヤさんでした~~

 

********

 

神奈川県からお越しのSさんご夫婦!
託児付き☆青の洞窟体験ダイビングツアー!

お魚目線で
水中散歩!楽しめましたね☆

さて、パパママ達が沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

オモチャを見たら
ご機嫌になっちゃった王子様♬

後半はお散歩もしましたよ~

********

 

福岡県からお越しの3名様ご友人です!
水中世界にレッツゴー!体験ダイビング!

コシューボコボコ~
海猿気分味わえましたね( *´艸`)

 

********

 

愛知県からお越しのKさんとTさんカップル!
体験ダイビングにGOGO!

水中って
と~っても気持ちいいんです♡

 

********

 

静岡県からお越しのTさんファミリー!
ボートでラクチン!シュノーケリングツアー!

ボートで行くと
遊ぶのも移動するのも快適です☆

 

********

 

愛知県からお越しの3名様!
シュノーケリングツアーを大満喫!

いっぱいお魚
集まってくれました♡

 

********

 

福岡県からお越しのTさんご夫婦です!
託児も楽しい!シュノーケリングツアー☆

リピータ―ご夫婦の青の洞窟リベンジ!!
大成功~!でした~(≧▽≦)

さて、パパママ達が沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

公園で遊んで
日陰で休憩☆

後半はお部屋で涼しく遊びました~(^^)

 

********

 

神奈川県からお越しのHさんAさん
お魚観察でクマノミに会ってきました☆

沖縄の海って本当にキレイ!
再確認出来ちゃいましたね(≧▽≦)

 

********

 

大阪府からお越しのKさんご夫婦!
青の洞窟でシュノーケリングしてきました!

お顔が出るのはお恥ずかしいとのことなので
シルエットの写真載せますね!

青の光に大感動~!
最高の思い出できました♡

 

********

 

熊本県からお越しのNさんご夫婦!
青の洞窟でシュノーケリングしてきました!

シュノーケル越しに
楽しそうな声が聞こえてきました☆

 

********

 

神奈川県から社員旅行でお越しの8名様!
ワイワイ楽しい!シュノーケリング!!

みんなで大興奮!!
楽しいツアー出来ちゃいましたね☆

 

********

 

千葉県からお越しのNさんファミリー!
シュノーケリングで青の洞窟へ!

楽しい時間は
あっという間に終わっちゃいました(笑)

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事