BLOG
本日のお客様

2019年7月7日 みんなで沖縄海体験~!楽しんできました☆

2019年7月07日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

東京都からお越しのTさん!
お一人様も安心貸切☆お魚観察ツアー!

クマノミや色んなお魚に
出会ってきましたよ~☆

 

********

 

続きましてご紹介するのは
神奈川県からお越しのMさんKさんファミリー!

ボートでラクチン♪シュノーケリングツアー☆

みんなでワイワイ
洞窟大冒険してきました~☆

 

********

 

東京都からお越しのIさんご夫婦!
2ボートファンダイビングで美ら海楽しんじゃいました☆

初ファンダイビング!!
これから色んな海で潜らなきゃ!ですね☆

 

********

 

神奈川県からお越しのKさんファミリー!
ライセンスある人もない人も一緒にお魚観察!

貸切性のいいところは
ライセンスあってもなくても!

一緒に楽しめちゃうところですね☆

 

********

 

福岡県からお越しのMさんとOさんカップルです!
青の洞窟体験ダイビング!

青の光が降り注ぐ
とても素敵な世界が見れました♡

 

********

 

栃木県からお越しの6名様!

お魚観察体験ダイビングツアーと
青の洞窟シュノーケリングツアーそれぞれ楽しみました☆

かわいいお魚にキレイなサンゴ!
夢のような世界でした( *´艸`)

 

********

 

鳥取県からお越しの3名様!
大迫力のジンベエザメツアー!ご参加いただきました!

大迫力のジンベエザメ!
大きな口で楽しませてくれました☆

 

********

 

愛知県からお越しIさんご夫婦!
青の洞窟大冒険ツアー!

シュノーケリングで青の洞窟☆
いっぱい感動してきました♡

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事