BLOG
本日のお客様

2019年7月6日 美ら海デビュー!いっぱい遊んできました!!

2019年7月06日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆様です!

大阪府からお越しのAさんご夫婦です!
青の洞窟シュノーケリングコース♪

まるで誰かが照らしてるような
それくらいキレイな青の光でしたね♡

 

********

 

神奈川県からお越しのTさんファミリー!
海遊びしてきました!!

みんなでお魚観察コース☆
可愛いお魚が沢山いましたね~♪

 

********

 

東京都からお越しのTさんご夫婦!
初めての体験ダイビングに挑戦!

水の中って
気持ちいいでしょ~♡

 

********

 

中国からお越しの8名様!
SUP&シュノーケリングを満喫です♫

水面の上で大盛り上がり!
水中に入っても大盛り上がりでした~(≧▽≦)

 

********

 

神奈川県からお越しのTさん!
お魚観察体験ダイビングツアー♡

初めての体験ダイビング!!
面白くて・・・ハマっちゃいそうでしょ?(笑)

 

********

 

沖縄県・鹿児島県からお越しのNさんSさん!
美ら海探検に出発!!

やってみたかったダイビング!
楽しめちゃいました~☆

 

********

 

静岡県からお越しの5名様!
シュノーケリングを楽しんできました!

ビーチも水面の上も!
楽しいことだらけ!でした♡

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできるのを楽しみにしております♪

関連記事