BLOG
本日のお客様

2019年7月5日 雨が降っても沖縄満喫!青の洞窟ツアーにGO!

2019年7月05日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

大阪府からお越しのTさんファミリー!
青の洞窟ツアーを楽しんで来ました~!

みんなでワイワイ!
いっぱい泳いでいっぱい楽しんできました~☆

 

********

 

続きましてご紹介するのは

千葉県からお越しのHさんご夫婦!
託児で安心☆シュノーケリングツアー☆

楽しい時間は
あっという間に終わっちゃいました(≧▽≦)

さて、パパママ達が沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

先生と一緒に遊んで
ご飯も食べて

泣くことなくすやすやでした♡

 

********

 

岐阜県からお越しのTさんJさん!
シュノーケリングにレッツゴー!青の洞窟コース☆

お魚や生物や洞窟!
色んなものを楽しんできました~☆

 

********

 

東京都からお越しのSさんファミリー!
託児も楽しい!青の洞窟ボートシュノーケリング!

はじめてのシュノーケリング!
海の中とってもキレイでしたね♡

さて、皆さんが沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

ふたごちゃん♡

一人はずっとねんね(*´з`)

一人は泣いちゃうこともありましたが
基本楽しく待っていられました~♬

********

 

埼玉県からお越しのFさんSさんご友人です!
託児で安心!シュノーケリングツアー☆

水面の青い光に
癒されちゃいました~♡

さて、ママ達が沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

ニコニコ遊んでくれた王子様

後半は眠たい時間で
ゆらゆらされてました~(^^)♡

 

********

 

兵庫県からお越しのUさんIさんご友人です!
青の洞窟体験ダイビングにGOGO!

やっぱり沖縄といえば!
美ら海でしたね~(≧▽≦)

 

********

 

福岡県からお越しのMさんKさんカップルです!
シュノーケリングで行く!青の洞窟へ!!

水面プカプカ♪
海って気持ちいいでしょ~♡

 

********

 

東京都・大阪府からお越しのDさんKさんです!
青の洞窟体験ダイビングツアーにご参加です!!

とっても上手に
ダイビング大成功~(≧▽≦)

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事