BLOG
本日のお客様

2019年7月4日 青の洞窟ツアーで大満喫してきました☆

2019年7月04日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

栃木県からお越しのNさんご夫婦!
託児付き☆青の洞窟ツアーを楽しんで来ました~!

水中散歩~☆
お魚気分味わえちゃいました(*^^*)

さて、パパママ達が沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様と王子様は??

動物さん見に行って
おにぎり食べて
公園でも遊んで

盛りだくさんお留守番でした~☆

 

********

 

続きましてご紹介するのは
神奈川県からお越しのMさん!

お一人様から大歓迎~☆
青の洞窟ツアー☆

青の光に
癒されてきました~♡

 

********

 

愛知県からお越しのHさんTさん!
シュノーケリングでプカプカ快適~!

水に浮かぶって
最高に気持ちいいでしょ~!?

 

********

 

鹿児島県からお越しのMさん!
初めての体験ダイビングは沖縄で!

最初はドキドキですが!
慣れてくると楽しすぎ!でしょ~♪

 

********

 

千葉県からお越しのMさんご夫婦♡
お魚いっぱい~!シュノーケリングツアー☆

迫力満点の洞窟内!!
終始テンションMAXでしたね☆

 

********

 

東京都からお越しのYさんとIさん!
美ら海でシュノーケリング!

見たことないお魚
い~っぱいで大興奮でしたね☆

 

********

 

東京都からお越しのHさんHさんです☆
青の洞窟へシュノーケリングツアー!!

お二人ともとっても泳ぎが上手☆
スイスイ泳いで美ら海満喫できました♪

 

********

 

神奈川県からお越しのSさんとMさん!
体験ダイビングは美ら海で!

行ってみたかった青の洞窟!
予想以上にキレイでした♡

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事