BLOG
本日のお客様

2019年7月3日 ピカピカ太陽の下で海遊び~☆

2019年7月03日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆様です!

熊本県からお越しのYさんファミリー!
ダイビング&シュノーケリングで青の洞窟探検!

青い光を見た途端
みんなのテンションUP(≧▽≦)

最高に楽しめちゃいました!!

 

********

 

続きましてご紹介するのは
愛知県からお越しのMさんファミリー!

託児付き!青の洞窟シュノーケリングツアー!!

洞窟探検は
ワクワクして胸が高鳴ります☆

 

********

 

滋賀県からお越しのKさんご夫婦!
託児付きで安心♡体験ダイビングに挑戦!

お魚と一緒に泳ぐのは
とっても楽しかったですね!

さて、パパママ達が沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

にこにこ
とってもご機嫌で過ごしてましたよ♡

 

********

 

兵庫県からお越しのMさんとTさん!
昨日に引き続き美ら海を大満喫!

青の洞窟にジンベエザメ!
沖縄の海を大満喫できちゃいました♪

 

********

 

滋賀県からお越しのOさんご夫婦!
託児付き!1ボートファンダイビング!

久しぶりの水中世界はきれいで
もっと泳ぎたくなりましたね( *´艸`)

さて、パパママ達が沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

眠たい時間のお姫様

ミルクもらって
すやすやさんでした~(^^)

 

********

 

広島県からお越しのNさんご夫婦!
シュノーケリングを楽しんできました☆

エサをあげると近寄って来てくれるお魚に
お二人とも大はしゃぎでした♡

 

********

 

埼玉県からお越しのHさんご夫婦!
お魚いっぱいの海を体験ダイビングで大満喫☆

クマノミがすっごく近くに寄ってくれて・・・

一緒に写真に入る
大サービス受けちゃいました♡

 

********

 

福岡県からお越しのIさん!
青の洞窟に行ってきました!

お魚気分で
いっぱい泳いできました~☆

 

********

 

群馬県からお越しのKさんとKさんお友達!
ドキドキの初ダイビング~!

スタッフの優しいサポートもあって
ダイビング大成功でした(*^^*)

 

********

 

広島県からお越しのKさんご夫婦!
青の洞窟体験ダイビングツアー!

洞窟の奥から振り返ると青一面♡
忘れられない思い出が出来ちゃいました!

 

********

 

静岡県からお越しのKさん!
体験ダイビングで海遊び!!

お魚が目の前を行ったり来たり♫
水中世界はわくわくの連続でしたね!

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできるのを楽しみにしております♪

関連記事