BLOG
本日のお客様

2019年7月2日 お魚いっぱいの美ら海を楽しんできました!!

2019年7月02日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆様です!

福岡県からお越しのIさんご夫婦!
青の洞窟シュノーケリングを大満喫!!

朝早起きした甲斐があって
とっても綺麗な青色が見れちゃいました!

 

********

 

続きましてご紹介するのは
兵庫県からお越しの3名様!

シュノーケリングで青の洞窟探検♪

と~ってもあつい沖縄!
こんな日は海遊びで決まりですね(≧▽≦)

 

********

 

兵庫県からお越しのリピーターMさんとTさん!
2ボートファンダイビングにレッツゴー☆

今日はかわいいお魚観察♪
明日は青の洞窟にジンベエザメ!!

たっぷり沖縄楽しんでいってくださいね♡

 

********

 

東京都からお越しのOさんご夫婦!
ジンベエザメに会ってきました♡

手が届きそう!!
すっごく近くで観察できちゃいました☆

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできるのを楽しみにしております♪

関連記事