BLOG
本日のお客様

2019年7月1日 今日も楽しいツアー行ってきましたよ~♪

2019年7月01日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

神奈川県からお越しのIさんとWさん!
青の洞窟シュノーケリングを楽しんで来ました~!

朝一で海に入るって
とっても気持ちいいでしょ~(≧▽≦)

 

********

 

続きましてご紹介するのは
東京都からお越しのKさんとBさん!

体験ダイビングで青の洞窟へ☆

水中で見る青い景色に
釘付けになっちゃいました☆

 

********

 

大阪府からお越しのKさんとYさん!
お魚いっぱいの海を大満喫!

輝く水面にうっとり( *´艸`)♡
思い出バッチリ残せましたね~♪

 

********

 

神奈川県からお越しのKさんファミリー!
シュノーケリングツアーに出発です~♪

見たことないお魚たちに
大興奮でしたね~(≧▽≦)

 

********

 

京都府からお越しのリピーターYさん!
ジンベエザメに会ってきましたよ~☆

目の前で大きな口がガバーッ!!
大迫力で釘付けになりましたね♪

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事