BLOG
本日のお客様

2019年6月30日 夏本番スタート~!!梅雨明け沖縄でマリンスポーツ☆

2019年6月30日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

神奈川県からお越しのIさんご夫婦!
ボートに乗って青の洞窟大冒険してきました!

ゆったり青の光観察♡
最高の朝になりましたね( *´艸`)

 

********

 

続きましてご紹介するのは

長崎県からお越しのFさんファミリー!
青の洞窟体験ダイビングツアーにGO!

お魚いっぱいの水中世界☆
素敵な体験出来ちゃいました♪

 

********

 

東京都からお越しのYさんご夫婦!
青の洞窟体験ダイビングツアー!

コシューボコボコ~
呼吸音がかっこいいでしょ!?

 

********

 

東京都からお越しの5名様!
青の洞窟&ジンベエザメシュノーケリングツアー!

洞窟では青の光!
ジンベエザメは大迫力!

やっぱりマリンスポーツ最高ですね( *´艸`)

 

********

 

宮城県からお越しのOさんファミリー!
水面スイスイシュノーケリング!

夏日和!
水面に降りたら気持ちよかったですね~♡

 

********

 

大阪府からお越しのCさんIさんカップルです!
ジンベエザメ体験ダイビングにGO!

目の前を泳ぐジンベエザメ!
大迫力でしたね~(≧▽≦)

 

********

 

高知県からお越しの3名様!
シュノーケリングツアーで沖縄大満喫!

夏だ!海だ!沖縄だ~!!
海楽しすぎ!でしたね☆

 

********

 

東京都からお越しのKさんHさんカップルです!
青の洞窟体験ダイビングツアーにご参加です!

お顔が出るのは恥ずかしいとのことなので
シルエットの写真載せますね!

とってもキレイなシルエット
撮影出来ちゃいました~♡

 

********

 

茨城県からお越しの5名様!
みんなで楽しい体験ダイビング!

みんなで潜ると
倍楽しい~!!ですね♪

 

********

 

大分県からお越しのTさん親子です
青の洞窟体験ダイビングに行ってきました!

行ってみたかった青の洞窟は
想像以上にキレイでしたね~♡

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事