BLOG
本日のお客様

2019年6月29日 最高のコンディションで海遊び楽しんできました☆

2019年6月29日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

千葉県からお越しのTさんご夫婦!
託児で安心☆ボートでレッツゴー!シュノーケリングツアー!

とっても神秘的な青色に
うっとりのお2人でした♡

 

********

 

続きましてご紹介するのは

千葉県からお越しのTさんご夫婦!
託児も楽しい☆青の洞窟体験ダイビング!!

キラキラ降り注いでくる青の光!
癒されたでしょ~♡

 

********

 

神奈川県からお越しのYさんファミリーです!
家族旅行の思い出に!シュノーケリングツアー!

いっぱい遊んで
楽しい思い出作れちゃいました☆

 

********

 

千葉県からお越しの3名様!
青の洞窟体験ダイビングにチャレンジです!

最初はドキドキですが
すぐに慣れて楽しめちゃいました☆

 

********

 

茨城県からお越しのIさんご夫婦!
託児で安心♡青の洞窟ツアー!

やっぱり沖縄は
美ら海遊びで決まりですね!!

さて、パパママ達が沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

ミルクを飲んだら
抱っこが心地よく・・・

いつの間にか夢の中でした☆

********

 

岡山県と広島県からお越しのYさんとYさんご友人です!
ボートで快適!青の洞窟シュノーケリング!

ボートも楽しい~水面も楽しい~!
まさに大満喫ツアーでした☆

 

********

 

兵庫県からお越しのNさんファミリー!
みんなで楽しい青の洞窟シュノーケリング!

青の光見たら
ついつい笑顔になっちゃいますね( *´艸`)

 

********

 

大阪府からお越しの4名様ご友人です!
みんなで楽しくダイビングにチャレンジ!

ダイビングチームとシュノーケリングチーム

それぞれキレイな海を
楽しんできました~♡

 

********

 

大阪府からお越しのYさんファミリー!
託児付き☆シュノーケリングツアー!

まるで空を飛んでる気分でした☆

お外でしばらく遊んだ後は
眠たい時間のお姫様

後半はグッスリでした~♡

 

********

 

熊本県からお越しの6名様!
気合十分!!青の洞窟体験ダイビング!

みんなでダイビング
大・成・功~!!でした☆

 

********

 

愛知県からお越しの7名様!
ワイワイ楽しい!青の洞窟体験ダイビング!

魚いる!サンゴある!!
水中で教えあいっこ楽しそうでした☆

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事