BLOG
本日のお客様

2019年6月28日 晴れてるとますます気持ちいい~!!海遊びを大満喫!

2019年6月28日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆様です!

石川県からお越しのMさんとKさんカップル!
初めての体験ダイビングにチャレンジ!

ドキドキの初ダイビング
大成功でしたね(≧▽≦)

 

********

 

続きましてご紹介するのは
福岡県からお越しのKさんとYさん!

幻想的な青の洞窟体験ダイビング♪

早起きした甲斐があって
とっても綺麗な洞窟を堪能できました!!

 

********

 

奈良県からお越しのAさん親子!
ドキドキワクワクの体験ダイビング!

いっぱい泳いで
最後にはへとへとになっちゃいました??(笑)

 

********

 

大阪府からお越しのHさんとHさんカップルです!
ダイビングを大満喫!

海の中はとっても綺麗でしたね♡

 

********

 

長崎県からお越しのHさんNさんご友人です!
美ら海で遊んできました☆

お魚達に囲まれると
テンション上がっちゃいます( *´艸`)

 

********

 

北海道からお越しのYさん!
マンツーマンサポートでのびのびと泳いじゃいました!

初めてとは思えないぐらい
とっても上手でしたね!!

 

********

 

滋賀県からお越しのTさんとKさんカップルです!
美ら海体験ダイビングコース

沖縄の海を
最高に楽しめましたね~~!!

 

********

 

大阪府からお越しのEさんファミリー!
シュノーケリングを大満喫!

叫んじゃうぐらい・・・
大興奮でしたね!

 

********

 

大阪府からお越しのNさんファミリーです!
青の洞窟シュノーケリングツアーにご参加です

家族旅行の素敵な思い出
しっかり作れましたか~?( *´艸`)

 

********

 

各地からお越しの4名様!
みんなで青の洞窟へ!

楽しすぎてもっとやりたい~
ってなっちゃいました☆

 

********

 

愛知県からお越しのTさんとHさん!
青の洞窟体験ダイビング!

奥から振り返る一面の青色♡
忘れられない思い出が出来ました!

 

********

 

東京都からお越しのYさんご夫婦!
体験ダイビングに挑戦!

お顔が出るのはお恥ずかしいとのことなので
シルエット写真載せますね!

海の中は夢のような世界が
広がっていました(*^^*)

 

********

 

栃木県からお越しのHさんご夫婦!
託児付き!青の洞窟体験ダイビングコース!

フワフワ気持ちいい水中散歩♫
ず~っと水の中にいたいですね(≧▽≦)

さて、パパママ達が沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

遊んだり
泣いちゃったり
眠たかったり!

お留守番やり切りました☆

 

********

 

大阪府からお越しのAさん親子!
ジンベエザメに会ってきました!

大きなお口で
エサをパクパク食べてました♡

 

********

 

東京都からお越しの5名様!
わいわい楽しみながら青の洞窟へ!

今日の夜はダイビングの話で
盛り上がっちゃいますね!

 

********

 

宮城県からお越しの8名様!
シュノーケリングを大満喫!

みんなでワイワイしながらの洞窟探検は
とっても楽しかったですね(*^_^*)

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできるのを楽しみにしております♪

関連記事