BLOG
本日のお客様

2019年6月27日 キラキラの青の洞窟へ☆のんびりご案内ツアー♪ 

2019年6月27日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

北海道からお越しのYさんファミリー☆
青の洞窟ツアーを楽しんで来ました~!

家族みんなでシュノーケリング☆
幻想的な青い世界に感動でしたね!!

 

********

 

続きましてご紹介するのは
大阪府からお越しのKさん☆

沖縄美ら海満足ツアー♪

お一人様でも大歓迎☆
スタッフと一緒に沖縄美ら海大満喫できました♪

 

********

 

神奈川県からお越しのAさんご夫婦!
託児で安心☆2ボートファンダイビングにご参加です☆

沢山のお魚達に青い景色☆
沖縄の海をたっぷり堪能してきました!!

さて、パパママ達が沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

ご機嫌で待っていてくれました☆

大好きなバナナ
美味しかったね~(^^)/

********

 

神奈川県からお越しのAさんファミリー!
託児も磯遊びも体験ダイビングも楽しい~☆

どのツアーも
楽しさ100パーセントでした☆

さて、皆さんが沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

お外で遊んだ後は
眠たくなっちゃったお姫様♡

後半は夢の中でした~

 

********

 

東京都からお越しのYさんファミリーです☆
みんなでわいわいシュノーケリングツアー!

コンディション最高~!!
プカプカ浮かぶの気持ちよかったですね♡

 

********

 

ドイツからお越しのNさんご姉弟です!
青の洞窟体験ダイビングにGO!

初めての体験ダイビング!
最高の体験が出来ちゃいましたね☆

 

********

 

○○県からお越しのMさんと○○さん!
体験ダイビングで青の洞窟へ!

お魚気分の水中散歩は
楽しすぎでしたね~(≧▽≦)

 

********

 

大阪府からお越しのIさんTさんご友人です!
体験ダイビングで青の洞窟大冒険!

エサをあげたら
アッという間に囲まれてましたね(笑)

 

********

 

埼玉県からお越しの6名様!
シュノーケリング日和!楽しんできました☆

最高のコンディション!
思いっきり味わってきました♡

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事