BLOG
本日のお客様

2019年6月24日 美ら海大観察☆雨でもOK!!!

2019年6月24日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆様です!

京都府からお越しのTさんご夫婦!
体験ダイビングでお魚観察へ!

可愛いお魚が目の前に来てくれて
お二人とも大興奮でしたね!!

 

*******

 

続きましてご紹介するのは
東京都からお越しのMさんご夫婦!

シュノーケリングを大満喫♪

お魚探していっぱい泳いじゃいました!

 

*******

 

東京都からお越しの4名様!
ビーチから行く美ら海探索~!!

カラフルなお魚達を見つけるたびに
テンションMAXでしたね!!

 

*******

 

愛知県からお越しのYさんMさんご友人です!
かわいいお魚に会ってきました♡

水中世界に入ったら
お魚目線で楽しすぎました♪

 

*******

 

富山県からお越しのOさんファミリー!

託児付き!ファンダイビング&
シュノーケリングで海遊び☆

ビーチでゆったりシュノーケリングと
ボートで久しぶりのファンダイビング♪

お互いに楽しめちゃいました♡

さて、皆さんが沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

泣くことなくお留守番
出来ちゃったね☆

ごはんもモリモリ食べました~♬

 

*******

 

神奈川県からお越しのKさんファミリー!
2日前に引き続きシュノーケリングを大満喫!

楽しすぎた海!
帰る前に遊びに来てくれました!!

また遊びに来てくださいね!

 

*******

 

大阪府からお越しの3名様!
久しぶりダイビングを楽しんできました!!

やっぱり海は楽しい!!
再確認出来ちゃいました!

 

*******

 

大阪府からお越しのSさんご夫婦!
シュノーケリングで泳いできましたよ!

サンゴにお魚に!!
色んな水中生物に出会ってきました♡

 

*******

 

東京都からお越しのSさんファミリー!
みんなで美ら海シュノーケリング♫

お魚だ~!!ウニだ~!!
と、大盛り上がりのシュノーケリングでしたね☆

 

 

*******

 

茨城県からお越しのHさんファミリー!
お魚観察シュノーケリングツアー!

クマノミ発見~!!
家族写真バッチリ決まりましたね(≧▽≦)

 

*******

 

鹿児島県からお越しの3名様!
体験ダイビングに挑戦です!

お顔がでるのはお恥ずかしいとのことなので
わからない写真載せますね!

サンゴに住んでるイバラカンザシ!!
みんなでナニコレ!!?と大興奮でした♡

 

*******

 

福岡県からお越しのTさん!
初めてのダイビングでお魚になってきました!

初めての水中世界は・・・
最高!!の一言でしたね!(≧▽≦)

 

*******

 

大阪府からお越しのKさんご夫婦!
託児付き!ジンベイザメ体験ダイビング!!

こんなに近いの!!?
っていうくらい大接近してくれました♡

さて、パパママ達が沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

人見知りとのことでしたが
すぐに先生と仲良しになってくれました♡

また一緒に遊ぼうね~(^^)

 

*******

 

愛知県からお越しのHさんとTさん!
体験ダイビングを楽しんできました!!

初めての体験ダイビングにチャレンジ☆
沢山のお魚達に水中世界、満喫できましたね♡

 

*******

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできるのを楽しみにしております♪

関連記事