BLOG
本日のお客様

2019年6月23日 お魚気分で水中探検ツアーにレッツゴー♪

2019年6月23日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

山梨県からお越しのIさんSさんカップルです!
青の洞窟体験ダイビングツアーにGO!

お顔が出るのはお恥ずかしいとのことなので
シルエットの写真載せますね!

青の洞窟は
やっぱり朝一ですね♪

 

********

 

続きましてご紹介するのは
東京都・神奈川県からお越しのKさんSさんカップルです!

ボートに乗って青の洞窟シュノーケリング☆

洞窟の中は
幻想的な世界が広がってましたね♡

 

********

 

関西地方からお越しの5名様!
青の洞窟体験ダイビングツアー&シュノーケリングツアー!

水面と水中で合図の出し合いっこ♪
とっても楽しい思い出できました(≧▽≦)

 

********

 

大阪府からお越しのMさんSさんご友人です!
青の洞窟体験ダイビングにご参加です!

お顔が出るのはお恥ずかしいとのことなので
シルエットの写真載せますね!

楽しい水中時間は
あっという間でした( *´艸`)

 

********

 

北海道からお越しのOさんとOさんカップル!
体験ダイビングで青の洞窟へ!

沖縄の水中は
カラフルな生物でいっぱいですね♡

 

********

 

東京都からお越しのMさんご夫婦!
体験ダイビングで水中散歩!

お魚目線でダイビング♪
色んな発見がありました♡

 

********

 

埼玉県からお越しのYさんとご夫婦!
青の洞窟大冒険!体験ダイビング!

洞窟内は大冒険気分!
探検家みたいで楽しかったでしょ?(≧▽≦)

 

********

 

 

佐賀県からお越しの5名様!
みんなでワイワイ体験ダイビングツアー!

みんなで水中散歩!
色んなお魚見て大興奮でした(≧▽≦)

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事