BLOG
本日のお客様

2019年6月25日 神秘的な青の洞窟で旅の思い出作りです!

2019年6月25日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆様です!

神奈川県からお越しのSさん!
初めてのダイビングに挑戦です♪

初めはドキドキしたけれど
慣れちゃえばへっちゃらでしたね!!

 

*******

 

続きましてご紹介するのは
京都府からお越しのTさんご夫婦!

昨日に引き続き美ら海を大満喫!

念願の青の洞窟に
お二人とも大興奮でした(≧▽≦)

 

*******

 

熊本県からお越しのMさんファミリー!
みんなでシュノーケリングしてきました♪

洞窟探検は
とってもワクワクしましたね♡

 

*******

 

千葉県からお越しのMさんとSさん!
体験ダイビングで青の洞窟へ!

奥から振り返ると青一面で
テンション上がっちゃいます☆

 

*******

 

石川県からお越しのDさんとSさん!
青の洞窟体験ダイビングコース!!

青い世界に包まれると
癒されちゃいますね( *´艸`)

 

*******

 

福岡県からお越しの3名様!
ボートシュノーケリングを大満喫♡

海がとっても綺麗で
いっぱい泳いできました~!

 

*******

 

東京都からお越しのAさんとYさん!
初めてのダイビングにチャレンジ!!

お魚と一緒に泳ぐのが楽しすぎて
あっという間に終わってしまいました!(笑)

 

*******

 

東京都からお越しのMさんファミリー☆
ドキドキワクワクのシュノーケリングツアー!!

初めての洞窟内部は迫力満点☆
冒険家気分で遊んじゃいました♪

 

*******

 

兵庫県からお越しのOさんご夫婦!
わくわくの青の洞窟へ♡

お二人とも初めてでしたが・・・
とっても上手に出来ました☆

 

*******

 

福岡県からお越しのKさんご夫婦☆
シュノーケリングで遊んできました!

水面キラキラの青の洞窟☆
見たらテンションMAXでした(≧▽≦)

 

*******

 

群馬県からお越しのKさんご夫婦です♡
託児付き♡ジンベイザメ体験ダイビングコース!

最初はちょっとドキドキしたけど
大迫力のジンベエザメに大興奮でしたね♪

さて、パパママ達が沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

ねんねしながら来てくれ
そのままお預かり~

帰るまでグッスリさんでした☆

 

*******

 

埼玉県からお越しのKさんとSさん!
青の洞窟体験ダイビング♫

スイスイ泳いで
お魚気分味わえちゃいましたね!!

 

*******

 

兵庫県からお越しのSさんリピーター様です!
久しぶりダイビングを楽しんできました☆

やっぱり水中世界は気持ちいい~♡
明日ものんびり楽しんでいきましょう!!

 

*******

 

東京都からお越しのAさんとMさん!
シュノーケリングで青の洞窟へ!

カップルで青の洞窟大満喫ツアー!

青い景色に迫力満点の洞窟内☆
また遊びに来てくださいね♪

 

*******

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできるのを楽しみにしております♪

関連記事