BLOG
本日のお客様

2019年6月22日 本日も笑顔の絶えないツアーでした!!

2019年6月22日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆様です!

静岡県からお越しのNさんKさんカップル!
託児付き♡青の洞窟体験ダイビング!

ワクワクしながら海の中に入ると
夢のような世界が広がっていましたね♪

さて、ママ達が沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

お話し上手なお姫様☆

先生と一緒に
お料理たくさん作りました~(^^)/

 

********

 

続きましてご紹介するのは
千葉県からお越しのSさんとSさん!

ボートに乗って青の洞窟へ~♬

朝一の洞窟はほぼ貸し切りで最高!!
いっぱい楽しんできました!!

 

********

 

大阪府からお越しのMさんご夫婦!
シュノーケリングで青の洞窟に行ってきました!

洞窟探検はドキドキワクワクして
面白かったですね♡

 

********

 

奈良県からお越しのIさんファミリー!
青の洞窟シュノーケリングツアー!

お魚達と一緒に
泳いじゃいました(≧▽≦)

 

********

 

三重県からお越しのHさんファミリー!
体験ダイビング&磯遊びで美ら海を大満喫!

あっち行きたい!こっち行きたい!
と、みんな大興奮でした!!

 

********

 

兵庫県からお越しのお友達グループの皆さん☆
ボートシュノーケリングを楽しんできました!

お魚追いかけて
いっぱい泳いできましたよ~(^^)/

 

********

 

東京都からお越しのKさんファミリー!
ボートシュノーケリングで洞窟探検♪

お魚見つけるたびに
テンション上がっちゃいますね!

 

********

 

東京都からお越しのKさんファミリー!
シュノーケリングで青の洞窟にレッツゴー!

水族館の水槽の中を
泳いでいるみたいでしたね(*^^*)

 

********

 

神奈川県からお越しのKさんファミリー!
ボートシュノーケリングを大満喫!

プカプカ泳ぎながら
お魚探しに熱中しちゃいました♡

 

********

 

東京都からお越しのMさんとKさんカップル!
体験ダイビングで青の洞窟へ!!

奥から振り返った時の
青い世界は感動でしたね!!

 

********

 

北海道からお越しのNさんとKさんカップル!
美ら海シュノーケリング♪

楽しすぎて
ずーっと笑顔でしたね(*^_^*)

 

********

 

神奈川県からお越しの8名様!
SUP&シュノーケリング!!

SUPも青の洞窟も
思う存分楽しめちゃいました♫

 

********

 

大阪府からお越しのAさんファミリー!
青の洞窟探検にレッツゴー☆

みんなで大はしゃぎ!!
雨でも大丈夫だったでしょ♪

 

*******

 

愛知県からお越しのTさんご夫婦!
体験ダイビングで青の洞窟を満喫です!

久しぶりダイビング♪
やっぱり楽しかったでしょ!!

 

*******

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできるのを楽しみにしております♪

関連記事