BLOG
本日のお客様

2019年6月21日 沖縄海遊び~!!みんなで思いっきり楽しんできました!!

2019年6月21日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

愛知県からお越しの8名様!
シュノーケリングで青の洞窟に出発~☆

みんなでワイワイ!
シュノーケリングしてきました♪

 

********

 

続きましてご紹介するのは
熊本県からお越しのNさんSさんカップルです

お魚観察体験ダイビングツアーにご参加です!

クマノミ観察~!
キュートなお魚いっぱいでした♡

 

********

 

栃木県・神奈川県からお越しのKさんSさんご友人です!
早朝の青の洞窟ツアー大満喫です☆

朝の洞窟は人が少なくて
大満喫でした( *´艸`)

 

********

 

神奈川県からお越しの4名様!
体験ダイビングで沖縄楽しんできました!

青の洞窟!
大冒険気分味わえちゃいました☆

 

********

 

北海道からお越しのHさんAさんカップルです!
体験ダイビングは沖縄で!!

水中世界で
お魚気分最高でしょ~?

 

********

 

福岡県からお越しのKさんMさん
ボートでラクチン♪シュノーケリングツアー☆

プカプカ水面(^^♪
気持ちいい~♡

 

********

 

関東地方からお越しの6名様!
体験ダイビングで青の洞窟&ジンベエザメの2ダイブ!

青の洞窟もジンベエザメも
大迫力で大興奮でした!!

 

********

 

福岡県からお越しの4名様!
水中散歩をフワフワ大満喫♡

みんなで潜ると
楽しすぎるでしょ~?(≧▽≦)

 

********

 

鳥取県からお越しのKさん親子!
託児付き☆お魚観察体験ダイビングで癒されてきました♡

クマノミちゃん♡
可愛かったですね!!

さて、ママ達が沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

人見知りちゃんでママ大好き♡

でもねんねの時間に来てくれたので
スリングの中で
すやすやしてくれました♡

********

 

大阪府からお越しのKさんご夫婦!
ボートも快適!シュノーケリングツアー☆

ボートの上も水面も♪
どっちも気持ちよかったですね~!

 

********

 

福岡県・熊本県からお越しのHさんとKさんご友人です!
美ら海を大満足しちゃいました!

手を伸ばしたら
届きそうなくらい近かったですね!

 

********

 

東京都・埼玉県からお越しのHさんとIさん!
体験ダイビング!大満喫です~♫

別世界にレッツゴー!
お魚達と仲良くなれちゃいました♪

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事