BLOG
本日のお客様

2019年6月16日 みんなで楽しく美ら海へレッツゴー☆

2019年6月16日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆様です!

奈良県と神奈川県からお越しのTさんとOさん!
わくわくの体験ダイビングに挑戦!

海の中に入ると
夢のような世界が広がっていましたね♡

 

********

 

続きましてご紹介するのは
岐阜県と愛知県からお越しのFさんとHさんカップル!

幻想的な青の洞窟シュノーケリング!

とっても綺麗な青い光に
癒されちゃいました♪

 

********

 

兵庫県からお越しのTさんファミリー!
シュノーケリング&体験ダイビングで青の洞窟探検!

水中と水面に分かれてみる青の洞窟は
雰囲気が違って面白いですね☆

 

********

 

宮城県からお越しのAさんとSさん!
シュノーケリングで青の洞窟に行ってきました~!

子供のころに戻ったみたいに
お二人とも大はしゃぎでした(≧▽≦)

 

********

 

北海道からお越しのIさん親子!
ボートに乗って青の洞窟シュノーケリング!

楽しすぎてあっという間に
終わっちゃいました♫

 

********

 

大分県と熊本県からお越しのTさんとEさん!
青の洞窟にリベンジです!

念願の青の洞窟に行けて
お二人とも大喜びでした♡

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできるのを楽しみにしております♪

関連記事