BLOG
本日のお客様

2019年6月15日 お魚いっぱいサンゴいっぱいの海、大満喫~☆

2019年6月15日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

岡山県からお越しの新婚Fさんです!
お魚観察体験ダイビングツアーを楽しんで来ました~!

水中に入るとお魚目線!
すっかり仲良くなってきました(≧▽≦)

 

********

 

続きましてご紹介するのは
神奈川県からお越しのSさん!

水中散歩でお魚大発見!!

色んなカラーのお魚に
大興奮!でした♪♪

 

********

 

千葉県からお越しのIさんご夫婦!
お魚いっぱいの海でシュノーケリング!

これぞ沖縄!
水槽のような世界でしたね♡

 

********

 

福岡県からお越しの6名様!
みんなで楽しい体験ダイビング!

やってみたかったダイビング!
みんなで楽しめちゃいました~☆

 

********

 

埼玉県からお越しのWさん親子!
シュノーケリングで沖縄大満喫!

手元に来てくれるお魚に
大歓声のお2にでした☆

 

********

 

神奈川県からお越しのMさん!
お一人様も大歓迎!美ら海体験ダイビング!

水中での呼吸音・・・
病みつきになるでしょ~?(笑)

 

********

 

大阪府からお越しのYさんFさんカップルです!
水面プカプカシュノーケリング!

やっぱりシュノーケリングは
沖縄で!ですね( *´艸`)

 

********

 

埼玉県からお越しのTさんご夫婦!
沖縄マリンスポーツにGO!

非日常の世界!
大満喫でした~☆

 

********

 

京都府からお越しのSさんご夫婦!
ビーチシュノーケリングにレッツゴー☆

サンゴにお魚に!
見るもの全部新鮮でした~♡

 

********

 

埼玉県からお越しのHさんご夫婦!
体験ダイビングでお魚観察ツアー!

色んなお魚と
いっぱい楽しんできました☆

 

********

 

山口県からお越しのKさんご夫婦!
シュノーケリング大満喫!

サンゴの周りにかわいいお魚!
キレイでしたね♡

 

********

 

福岡県からお越しの6名様!
みんなでワイワイシュノーケリング~!

よっしゃ!泳ぐぞ!!
と、気合十分の6名様でした☆

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事