BLOG
本日のお客様

2019年6月17日 青い光に包まれに洞窟へ出発~!!

2019年6月17日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆様です!

宮城県からお越しのSさん!
幻想的な青の洞窟体験ダイビング!

スタッフが優しくサポートしてくれるので
ダイビング大成功です!!

 

********

 

続きましてご紹介するのは
東京都からお越しのTさんとYさん!

SUP&シュノーケリングで美ら海を大満喫♪

沖縄の海をゆっくりのんびり
大満喫できちゃいました(≧▽≦)

 

********

 

東京都からお越しのUさんファミリー!
託児付き☆青の洞窟シュノーケリング!

初めは怖がってたRちゃんも
最後には上手に泳げましたね~♬

さて、皆さんが沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

眠たい時間のお姫様は
あっという間に夢の中

起きたらもう帰る時間でした♡

 

********

 

埼玉県からお越しのTさん!
体験ダイビングに挑戦!

海の中をゆったり水中散歩~!
初めて見る景色に感動でしたね♡

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできるのを楽しみにしております♪

関連記事