BLOG
本日のお客様

2019年6月14日 雨天でも幻想的な海の世界を楽しんできました!!

2019年6月14日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆様です!

沖縄県&東京都からお越しのJさんとWさん!
大迫力のジンベイザメに会ってきました~!

すぐ目の前を大きなジンベイザメが
行ったり来たり(≧▽≦)

お二人ともテンションMAXでしたね♪

 

********

 

続きましてご紹介するのは
岡山県からお越しのFさんSさんカップル!

ビーチで行く青の洞窟シュノーケリングツアー!

お魚探したり・・・
幻想的な青の洞窟を探検したり・・・

とっても有意義な時間が
過ごせました♡

 

********

 

埼玉県からお越しのNさんとSさんカップル!
体験ダイビングで青の洞窟に出発!

最初はドキドキだったけど
慣れちゃえばへっちゃら☆

お魚気分でいっぱい泳いじゃいました!

 

********

 

大阪府からお越しのKさんとHさんカップル!
体験ダイビングで青の洞窟へ!!

行ってみたかった青の洞窟へ!

振り返った時のあの景色は
忘れられませんね~♡

 

********

 

神奈川県からお越しの3名様!

ボートで楽ちん!
青の洞窟体験ダイビングツアーへ☆

水中では見つけた魚の教えあいっこ♪
海猿気分も味わましたね~(≧▽≦)

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできるのを楽しみにしております♪

関連記事