BLOG
本日のお客様

2019年6月13日 沖縄美ら海でマリンスポーツにGO!

2019年6月13日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

岡山県からお越しのSさんご夫婦!
託児付き☆ボートで行く青の洞窟ツアーにGO!

水族館みたいな水中に
感動しっぱなしのツアーでした~( *´艸`)

さて、パパママ達が沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

バナナを食べて
抱っこされてお散歩☆

とってもご機嫌!!

一度も泣くことなく
待っていてくれました(^^♪

 

********

 

続きましてご紹介するのは
静岡県からお越しのSさんとYさん!

シュノーケング大満喫~☆

振り返った瞬間の青い光に大歓声(≧▽≦)
うっとり見とれちゃいましたね~☆

 

********

 

石川県からお越しのNさんご夫婦!
体験ダイビングで水中散歩~!

お魚と同じ目線で泳げるってとっても楽しい~♫
あっという間の時間でしたね~(*^^*)

 

********

 

岐阜県からお越しのNさんご夫婦!
青の洞窟体験ダイビングにレッツゴー!

キレイな青の光に感動~(≧▽≦)
水中で話せないのがもどかしかったですね(笑)

 

********

 

愛知県からお越しのMさん親子!
お魚探しに美ら海へ~♫

あそこにお魚いるよ!!っと
大喜びで教えてくれたAちゃん♡

ずーっと大興奮でしたね( *´艸`)

 

********

 

神奈川県からお越しのMさんファミリー!
ダイビングとシュノーケリング楽しんできました!

水中でお~い!って手を振りあって
皆で楽しめちゃいました~( *´艸`)

 

********

 

福島県からお越しのYさんとNさんカップル!
シュノーケリングをプカプカ楽しんできました!

顔をつけると別世界!!
ずっと遊んでたくなっちゃうでしょ♫?

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事