BLOG
本日のお客様

2019年6月12日 沖縄の海で体験ダイビング&シュノーケリング☆

2019年6月12日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

千葉県からお越しの5名様!

託児も楽しい!
青の洞窟体験ダイビングツアーにご参加です!!

無重力の水中世界!
プカプカ気分!!

またやりたくなっちゃったでしょ?(笑)

さて、パパママ達が沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

元気いっぱい兄弟王子様☆
お船が動きそうなので大興奮♬

公園も大好き!って
とっても楽しそうでした~(^^)/

 

********

 

続きましてご紹介するのは
愛知県からお越しのKさんファミリー!

シュノーケリングで青の洞窟へ☆

素敵な沖縄思い出
作れちゃいましたね~( *´艸`)

 

********

 

千葉県からお越しのSさんKさんカップルです!
体験ダイビングで水中散歩~!

初めての体験!
驚きと感動まみれでした!!

 

********

 

茨城県からお越しの3名様ご友人です!
青の洞窟シュノーケリングツアーにGO!

お魚がいっぱい集まってきて・・・
みんなで大騒ぎでしたね~( *´艸`)

 

********

 

千葉県からお越しのWさんご夫婦!
託児で安心☆ジンベエザメ体験ダイビングツアー!

大きなお口でがば~!!!
吸い込まれそうでしたね(笑)

さて、パパママ達が沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様達は??

泣いちゃうかな、と思った
お姉ちゃんはご機嫌でした♡

ちっちゃかわいい妹お姫様は
泣いちゃうこともありましたが

スリングの中で
お留守番してくれました☆

 

********

 

福岡県からお越しのYさん!
体験ダイビングで青の洞窟へ行ってきました!

水中に入ったら別世界!
楽しすぎでしたね~(*´▽`*)

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事