BLOG
本日のお客様

2019年6月9日 ボートで青の洞窟ツアーへ!!

2019年6月09日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

神奈川県からお越しのリピーターOさんご夫婦!!

昨日に引き続き
ボートファンダイビングを楽しんできました~☆

サンゴの上をスイスイ~っと
泳ぎながら生き物探し☆

沢山の生き物を見つけちゃいましたね!

 

********

 

続きましてご紹介するのは
東京都からお越しのCさんとTさん!

青の洞窟体験ダイビングにチャレンジ!!

初めてのダイビングは
最高に楽しめちゃいました(≧▽≦)

 

********

 

愛知県からお越しのOさんとYさんお友達です!
青の洞窟シュノーケリングを大満喫!!

青い光はとっても綺麗で
思わず叫んじゃいました♡

 

********

 

愛知県からお越しのSさんご夫婦!

ボートで楽々♪
いざシュノーケリングへ!!

お二人ともとっても上手で
すいすい泳げましたね~♫

 

********

 

三重県からお越しのIさんとYさんカップル!
シュノーケリングで青の洞窟へ!

念願だった青の洞窟に
お二人とも大興奮!!

楽しんで頂けていたら嬉しいです!!

 

********

 

愛知県からお越しのOさんとMさんカップル!
青の洞窟シュノーケリングを大満喫でした!!

どこを見ても神秘的な景色で
ワクワクしましたね(*´▽`*)

 

********

 

岐阜県からお越しのIさんとKさん!
美ら海ダイビングで遊んできました~!

ドキドキの初ダイビングでしたね~!!

 

********

 

千葉県からお越しのYさん!
やってみたかった体験ダイビングに挑戦☆

水中でバースデー!!
お祝いしてきましたよ☆☆☆

おめでとうございます~(^^)/

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事