BLOG
本日のお客様

2019年6月8日 美ら海をみんなで大冒険~!!

2019年6月08日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆様です!

神奈川県からお越しのリピーターOさんご夫婦!
久しぶりのファンダイビング♪

迫力満点の地形に・・・
綺麗なサンゴ礁(≧▽≦)

大興奮のダイビングでしたね!!!

 

********

 

続きましてご紹介するのは
大阪府からお越しのNさんご夫婦!

託児付きで安心♡体験ダイビングで青の洞窟へ!

海の中を泳いでるうちに
どんどん楽しくなっちゃいました(≧▽≦)

さて、パパママ達が沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

お魚見に行ってきました☆

港の中のお魚の群れを
いっぱい見ることできました(*´з`)

 

********

 

神奈川県からお越しのAさんとSさんカップル!
綺麗なビーチを楽しんできました!

スタッフのバブルリングに
お二人とも大興奮♡

必死になって練習しちゃいました!

 

********

 

県からお越しのMさんとNさん!
お魚観察体験ダイビング!

沢山のお魚達に可愛いクマノミ☆
いっぱい癒されましたね♡

 

********

 

山口県からお越しの6名様!
美ら海シュノーケリングを大満喫してきました!

サンゴの間から覗くお魚達を
見るたびに大喜びでしたね♪

誰が一番見つけられるか
競争しちゃいました(*´▽`*)

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできるのを楽しみにしております♪

関連記事