BLOG
本日のお客様

2019年6月10日 沖縄といえばマリンスポーツ!楽しんできました!

2019年6月10日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

岡山県からお越しのKさんご夫婦!
青の洞窟ツアーを楽しんで来ました~☆

行ってみたかった青の洞窟!
幻想的な景色に見惚れちゃいました♡

 

********

 

続きましてご紹介するのは
東京都からお越しのSさんとKさん!

お魚と一緒に泳いじゃいました☆

お顔が出るのは恥ずかしいとのことなので
分からないお写真使います♪

沢山のお魚達に迫力満点の洞窟内!
忘れられない思い出間違いなし☆

 

********

 

京都府からお越しのAさんご夫婦!
美ら海を大満足しちゃいました!

初めてのダイビング!!!
水中での呼吸に大興奮でしたね☆

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事