BLOG
本日のお客様

2019年6月7日 みんなでワイワイマリンスポーツ大満喫!!

2019年6月07日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

埼玉県からお越しの3名様ご友人です!
早朝の青の洞窟楽しんできました!

朝の洞窟は神々しく
キラキラ輝いてました( *´艸`)

 

********

 

続きましてご紹介するのは
関東からお越しのIさんとKさん!

体験ダイビングで青の洞窟にGO☆

初めてのダイビングは
沖縄でデビューしちゃいました♡

 

********

 

山梨県からお越しのSさんNさんご友人です!
水中大冒険!青の洞窟コース☆

楽しすぎて
水中から出たくなかったですね(笑)

 

********

 

茨城県からお越しのIさん!
ダイビング2日目!大満喫してきました!

昨日に引き続きご参加です!
もう海の魅力に憑りつかれちゃいましたね(笑)

 

********

 

兵庫県からお越しのKさん新婚さんです!
シュノーケリングでプカプカ気持ちいい~!

こんな暑い日は
海遊びで決まり!ですね☆

 

********

 

埼玉県からお越しのKさんNさんカップルです!
体験ダイビングで青の洞窟へ!

やってみたかったダイビング!
水中世界大満喫でした♡

 

********

 

沖縄県在住のMさんとMさんご友人です!
水面の青色堪能してきましたよ!

なんでこんなにキレイなの!!?
ってなっちゃいますよね~(笑)

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事