BLOG
本日のお客様

2019年6月6日 梅雨の晴れ間に!沖縄マリンスポーツ大満喫♪

2019年6月06日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

茨城県と千葉県からお越しのUさんとHさんご友人です!
体験ダイビングで青の洞窟にレッツゴー!

やっぱり早朝の洞窟は最高!
早起きした甲斐あったでしょ?

 

********

 

続きましてご紹介するのは
福岡県からお越しのHさんご夫婦!

リピーター様と♪
念願の青の洞窟体験ダイビングツアー☆

沖縄に来たら・・・

やっぱりダイビング
したくなりますよね!?(笑)

 

********

 

東京都からお越しのリピーターSさんご夫婦!

託児も大満足!
2ボートファンダイビング!

お顔が出るのはお恥ずかしいとのことなので
水中風景の写真載せますね!

地形のポイントやお魚ポイント
思いっきり楽しんできちゃいました♡

さて、パパママ達が沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

お姉さんになって
遊びに来てくれたお姫様

沖縄に来て楽しかったこと
たくさん教えてくれました♡

 

********

 

大阪府からお越しのYさんファミリー!
ご家族で!美ら海大満喫~♡

家族旅行の思い出作り(^^♪
素敵な写真撮れちゃいました♡

 

********

 

熊本県からお越しのFさんとMさん!

シュノーケリング&SUP体験!
沖縄大満喫プランです!

水の中を覗くのも
水の上で遊ぶのも

どっちも楽しい!でしょ~♡

 

********

 

茨城県からお越しのIさん!
大迫力のジンベエザメに会ってきました!

大きな口に吸いこまれそう~♪
素敵な体験出来ちゃいました!!

 

********

 

茨城県からお越しのAさん!
青の洞窟体験ダイビングツアー!!

とっても暑い沖縄!!
水の中に入ったら快適♡でした~( *´艸`)

 

********

 

関東から社員旅行でお越しの5名様!
みんなで大満喫!青の洞窟ツアー!

みんなで潜ると倍楽しい!
ハマっちゃいそうでしょ??( *´艸`)

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事