BLOG
本日のお客様

2019年5月28日 神秘的な青の洞窟へ☆ダイビング&シュノーケリングツアー!

2019年5月28日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

京都府からお越しのYさんとSさん!
スタッフがつきっきりだから安心☆

とっても綺麗な青の洞窟!!
沢山お写真撮って思い出バッチリです☆

 

********

 

続きましてご紹介するのは
北海道からお越しのHさんファミリー!

美ら海を大満足しちゃいました!

家族皆でダイビング☆
沖縄美ら海大満喫ツアー♪

 

********

 

長崎県からお越しのTさん親子!
シュノーケリングで洞窟探検!

スタッフのお魚説明に
聞きこんじゃいました!

 

********

 

大阪府からお越しのSさんとMさんカップル!
初めてのダイビングに挑戦♪

お顔の分らない画像は掲載OK!
とのことで
いくつか選んで載せちゃいます!

最初はドキドキだったけど
慣れちゃえばへっちゃらでしたね~!

 

********

 

千葉県からお越しのSさん!
沖縄旅行の思い出つくり☆

海の中を自由に泳げるって
面白いでしょ?

 

********

 

広島県からお越しのKさんご夫婦!
幻想的な青の洞窟に出発!

洞窟の奥から振り返った時の感動は
忘れられないものになりましたね♡

 

********

 

大阪府からお越しのNさんとSさん!
とっても綺麗な美ら海を大満喫!!

お二人ともすごく楽しいそうに
遊んでくれるので
スタッフも嬉しくなりました( *´艸`)

 

********

 

徳島県からお越しのNさんファミリー!
みんなでワクワクのお魚探し!

お魚を見つけるたびに
みんな大喜びでした(≧▽≦)

 

********

 

皆様、本日はもありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事