BLOG
本日のお客様

2019年5月27日 お魚気分で海遊び!いっぱい泳いできました~!!

2019年5月27日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆様です!

愛知県からお越しのHさんご夫婦!

託児で安心♪
シュノーケリングを大満喫!

朝の青の洞窟!
素敵な光をいっぱい浴びてきました♡

さて、パパママ達が沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

ヤギさんやウサギさん見たら
思わずニコニコな王子様でした

 

お利口さんで待っていてくれましたよ☆

 

********

 

続きましてご紹介するのは
千葉県からお越しのBさんご夫婦!

託児付き♡青の洞窟体験ダイビングコース!

ご夫婦で一緒にダイビング♡
新しい共通の趣味出来ちゃいました( *´艸`)

さて、パパママ達が沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

にこにこ元気いっぱい王子様☆
ブタさん・・・可愛い♡

にっこにこでした♬

 

********

 

福岡県からお越しのKさんファミリー!
ボートで楽々シュノーケリング☆

せっかくの沖縄!
皆でマリンスポーツ楽しんできました☆

 

********

 

大阪府からお越しのMさんご夫婦!

託児で安心!
体験ダイビングでお魚観察!

行ってみたかった水中世界は
お魚いっぱいの素敵な世界でした♡

さて、パパママ達が沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

抱っこしていれば安心☆

でもゆらゆらされていたら
やっぱり眠くなっちゃうの

ということで
泣くことなく

すやすやでお留守番できました~♡

 

********

 

東京都と大阪府からお越しのKさんとTさん!
久しぶりのダイビングを楽しんできました☆

やっぱり沖縄に来たら
ダイビング!!ですね~♡

 

********

 

東京都からお越しのHさんご夫婦!
美ら海を大満喫してきました!

有名な青の洞窟!
行ってよかったでしょ~??

 

********

 

熊本県からお越しの10名様!
社員旅行の思い出作り♫

元気いっぱいの皆さん!
ワイワイ思いっきり楽しんじゃいました☆

 

********

 

愛知県からお越しのMさんご夫婦!
初めての体験ダイビングにチャレンジ!

水中に顔を付けると別世界!
お魚達とも仲良くなれました♪

 

********

 

東京都からお越しのTさんとTさん!
青の洞窟に体験ダイビングでレッツゴー!

キラキラ光る青の洞窟!
こんなの見たら病みつきになっちゃいますね(≧▽≦)

 

********

 

兵庫県からお越しのTさんファミリー!
体験ダイビングで水中散歩を大満喫♡

とっても楽しい水中散歩♫
病みつきになる人の気持ちわかっちゃいました( *´艸`)

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました。
また沖縄の海でお会いできるのを楽しみにしております♪

関連記事