BLOG
本日のお客様

2019年5月29日 THE南国ビーチでお魚と遊んできました!!

2019年5月29日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆様です!

福島県からお越しのOさんとSさんカップルです!
体験ダイビングでお魚観察♪

あっちこっちにいるお魚達を見つけるたびに
お二人とも大興奮でしたね(≧▽≦)

 

********

 

続きましてご紹介するのは
大阪府からお越しのOさんとOさんカップルです!

美ら海をシュノーケリングで大満喫!

海にぷか~っと浮かんでいるだけでも
とっても気持ちいいですね!

 

********

 

東京都からお越しのKさんとKさんカップルです!
初めてのダイビングにチャレンジ☆

お顔が出るのはお恥ずかしいとのことなので
お顔のわからない写真載せますね~!!

ばっちりダイビング大成功!

たくさんのお魚達や水中生物たちに
出会えちゃいました!

 

********

 

千葉県からお越しのIさんとTさんカップル!
お魚観察シュノーケリング!

お魚以外にウニやなまこにも
触れあえちゃいました( *´艸`)

 

********

 

愛知県からお越しのMさんとHさん!
思い出作りに体験ダイビングに挑戦!

お魚気分で水中散歩♫
とっても楽しめちゃいました!

 

********

 

愛知県からお越しのTさん親子!
とってもかわいいお魚達に会ってきました!

手元に集まるお魚が
とっても可愛かったですね♡

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできるのを楽しみにしております♪

関連記事