BLOG
本日のお客様

2019年5月26日 マリンスポーツ日和!青の洞窟ツアーへGO!

2019年5月26日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

大阪府からお越しのOさんご夫婦!
託児付き☆青の洞窟体験ダイビングツアーを大満喫!

外は真夏日より!
海に入ったら気持ちいい最高!!

でしたね~(≧▽≦)

さて、パパママ達が沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

眠たかったお姫様

たくさん眠って
すっきりお目覚め☆

起きてからは
ママ達をお散歩しながら待ってました~

 

********

 

続きましてご紹介するのは
東京都からお越しの3名様!

シュノーケリングで青の洞窟にGO!

沖縄の海って・・・
やっぱりキレイだね!

と、大興奮でした♡

 

********

 

東京都、埼玉県からお越しのTさんとTさんカップルです!
青の洞窟シュノーケリングにチャレンジ☆

ゴツゴツした琉球石灰岩が
見どころのツアーでした♡

 

********

 

香港からお越しのLさんLさん!
ボートで楽々シュノーケリングへ♪

お日様サンサン海日和(≧▽≦)
想像以上に大満喫しちゃいましたね☆

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事