BLOG
本日のお客様

2019年5月25日 のんびり幻想的な青の洞窟に癒されてきました~!

2019年5月25日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆様です!

大阪府からお越しの5名様!
ボートシュノーケリングで青の洞窟へ!

とっても綺麗なブルーの世界に
みんな大喜びでした!!

 

********

 

続きましてご紹介するのは
兵庫県&大阪府からお越しのUさんとSさんカップルです!

幻想的な青の洞窟に出発☆

キレイな青の光に
バッチリ癒されちゃいました♪

 

********

 

茨城県神奈川県からお越しのYさんとNさんカップルです!
初めての体験ダイビングにチャレンジ!

初めての体験ダイビングは
大成功!でとっても楽しく出来ました☆

 

********

 

愛知県沖縄県からお越しのYさんとYさん!
青の洞窟体験ダイビングコース!

楽しすぎるダイビング!
はまっちゃいそうでしょ!?

 

********

 

大阪府からお越しのKさんHさんカップルです!
シュノーケリングを大満喫!

水面のキラキラ!!
お2人で堪能しちゃいました~♪♪

 

********

 

県からお越しのHさんとHさん!
お魚気分で泳いできました~!

体フワフワ♫
水中世界は気持ちよかったですね~☆

 

********

 

兵庫県からお越しのOさんファミリー!
わくわくの洞窟探検ツアー!

水中に浮かぶリング♪
とってもキレイでした~♡

 

********

 

東京都からお越しのIさんWさん!
青の洞窟にレッツゴー!

スーパージャンプもバッチリ!
最高の沖縄体験になりました☆

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできるのを楽しみにしております♪

関連記事