BLOG
本日のお客様

2019年5月24日 沖縄旅行の思い出作り♬みんなで海遊びしてきました!

2019年5月24日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆様です!

愛知県からお越しのKさんTさんカップル!

託児で安心♪
青の洞窟体験ダイビング!

振り返った時の青の光!!
目の前で見ると想像以上で感動でしたね~( *´艸`)

さて、お二人が沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

先生とお散歩楽しんだ後は
眠たいお姫様

あっという間にねんねして
起きたらとってもニコニコでした♡

 

********

 

続きましてご紹介するのは
福井県からお越しのMさんご夫婦!

ボートに乗って青の洞窟へ!

洞窟に入ると探検気分でワクワク(≧▽≦)
お魚ともいっぱい遊べちゃいました♪

 

********

 

大阪府からお越しのTさんファミリー!
青の洞窟シュノーケリングコース!

とっても上手にシュノーケリング大成功☆
ご飯もいっぱいあげられましたね♡

 

********

 

東京都からお越しのTさん兄妹!
初めての体験ダイビングにチャレンジ☆

フワフワ無重力の水中散歩が楽しい~(≧▽≦)
お魚になった気分で泳げちゃいました☆

 

********

 

兵庫県からお越しのリピーターOさんとAさんカップル!
ドキドキワクワクの青の洞窟探検!

最初はドキドキしたけど・・・
すぐに目の前に広がる水中世界に釘付けでした♡

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできるのを楽しみにしております♪

関連記事