BLOG
本日のお客様

2019年5月23日 晴れてるとますます綺麗☆最高の美ら海観察~!!

2019年5月23日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆様です!

群馬県からお越しのリピーター2ファミリー!

託児で安心♪
体験ダイビング&シュノーケリングで
お魚観察コースに出発!!

どこまでも見渡せそうなぐらい綺麗な海に
みんなで大興奮でしたね(≧▽≦)

さて、皆さんが沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様とお姫様は??

最初は泣いちゃった王子様でしたが
お姫様と先生と一緒に遊んでいたら

いつの間にか
皆で笑顔でした♡

楽しかったね!!

 

********

 

続きましてご紹介するのは
福岡県からお越しのYさんご夫婦!

ボートに乗って青の洞窟探検!

鮮やかなブルーの水面に
ぷか~っと浮かびながら写真を撮ると
最高の気持ちですね♫

 

********

 

愛知県県からお越しのOさんとIさんカップルです!
ワクワクの美ら海シュノーケリング!

子供心に戻って洞窟探検( *´艸`)
ワクワクが止まらかったですね☆

 

********

 

山梨県からお越しのAさんTさん!
青の洞窟シュノーケリングコース!

お魚気分ですいすい泳ぐと
とっても楽しいですね!

 

********

 

愛知県からお越しのIさんとTさん!
幻想的な青の洞窟にレッツゴー!

最初から最後まで楽しすぎて
お二人ともずーっと笑顔でした♡

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできるのを楽しみにしております♪

関連記事