BLOG
本日のお客様

2019年5月4日 沖縄海遊び!!ダイビングにシュノーケリングに楽しんできました☆

2019年5月04日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

千葉県からお越しのご友人4名様!
青の洞窟ツアーをボートで楽しんで来ました~!

うわ~!!!
すっごくキレイ~!!!

と、大感動でした♡

 

********

 

続きましてご紹介するのは
奈良県からお越しのIさんとIさんカップルです!

早朝の青の洞窟楽しんできました!

キラキラ光ってる青の洞窟!
思わずニコニコになっちゃいました♡

 

********

 

鹿児島県からお越しのHさんファミリー!
体験ダイビングで美ら海観察!

初めてのダイビングは
最高でした~(≧▽≦)

 

********

 

東京都からお越しのTさんとOさんカップルです!

ボートでラクチン!
青の洞窟シュノーケリング!

琉球石灰岩!
迫力あったでしょ~!?

 

********

 

福岡県からお越しのNさんファミリー☆
皆でワイワイシュノーケリングツアー!

家族皆で洞窟大冒険しちゃいました!!

 

********

 

福岡県からお越しのMさんとOさん!
水面散歩は沖縄で~!

大迫力の洞窟に沢山のお魚達!
思いっきり遊べました☆

 

********

 

岡山県からお越しのYさんファミリー☆
家族旅行の思い出に!シュノーケリングツアー!

皆でシーサー(≧▽≦)
洞窟内もワイワイ楽しめちゃいましたね☆

 

********

 

広島県からお越しのMさんご夫婦♡
体験ダイビングにチャレンジ!

一面の青い世界に・・・
カラフルなお魚達が魅力的でしたね♪

 

********

 

兵庫県からお越しのKさん親子!!
沖縄と言えば!水中散歩~☆

初めてのダイビング!!
沖縄らしいお魚達に目が釘付けでしたね♪

 

********

 

兵庫県からお越しのUさんとKさんお友達です!
シュノーケリングで青の洞窟にレッツゴー!

とっても綺麗な洞窟に
思わず笑顔でしたね(≧▽≦)

 

********

 

富山県からお越しのNさんとKさんカップル!
水面プカプカ♡シュノーケリング♫

洞窟大冒険~☆
最高にワクワクしましたね!!

 

********

 

兵庫県からお越しのKさんとMさんカップル!
体験ダイビングで水中散歩~!

可愛いクマノミに会えちゃいました♡

 

********

 

神奈川県からお越しのOさんとAさん!
ジンベエザメに会いに!体験ダイビング!

優雅に目の前を泳ぐジンベイザメを見ると
テンション上がっちゃいますね♪

 

********

 

沖縄県在住のNさんとTさん!
体験ダイビングを大満喫!

洞窟の奥で振り返ると一面の青い世界☆

 

********

 

岡山県からお越しのHさんファミリー!
家族で大冒険!青の洞窟体験ダイビング!

みんなでダイビング大成功~!!
最高に楽しめちゃいました( *´艸`)

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事