BLOG
本日のお客様

2019年5月3日 ワクワクの青の洞窟探検へ~!!

2019年5月03日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆様です!

茨城県・埼玉県からお越しのTさんとMさん!
ボートシュノーケリングで青の洞窟へ!

朝から最高に
楽しんじゃいました(≧▽≦)

 

********

 

続きましてご紹介するのは
千葉県からお越しのRさん親子!

青の洞窟体験ダイビングコース☆

ドキドキしながら海に入ると
夢のような世界が広がっていました!

 

********

 

神奈川県からお越しのKさんご夫婦!
シュノーケリングで青の洞窟を大満喫♡

子供のころに戻ったみたいに
大はしゃぎしちゃいました♫

 

********

 

東京都からお越しのKさんご夫婦!

託児付きで安心!
体験ダイビングしてきました~!

念願の青の洞窟☆
いっぱい楽しんじゃいました!

さて、パパママ達が沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

なるべく中で遊んで下さい
とのことで、

ゆったりお部屋で
遊んで待っていましたよ~♡

 

********

 

福岡県からお越しのHさんファミリー!
美ら海大冒険!!

お魚達に囲まれると
テンション上がっちゃいますね(*^^*)

 

********

 

神奈川県からお越しのKさんご夫婦!
ボートに乗って青の洞窟へ!

GWのいい思い出が
作れましたね~~!!

 

********

 

東京都からお越しのWさんとIさんカップル!
初めての体験ダイビングにチャレンジ♪

お魚達が目の前に来てくれるので
テンションMAXでした(*^^*)☆

 

********

 

東京都からお越しのIさん!
水中探検に出発です♡

最初はドキドキしたけど
慣れちゃえばへっちゃらでしたね!

 

********

 

島根県からお越しのMさんファミリー!
とっても綺麗な海で遊んできました~!

海の中はお魚がいっぱいで
みんな大喜びでした☆

 

********

 

奈良県からお越しのKさんファミリー!
美ら海を楽しんじゃいました!

みんなでワイワイしながら
海遊びしてきました(*´▽`*)

 

********

 

大阪府からお越しの3名様!
幻想的な青の洞窟へレッツゴー!

光の上で楽しいひと時を
過ごせました~♫

 

********

 

東京都からお越しのEさんファミリー!
みんなで青の洞窟へ!

可愛いお魚に会えて
大興奮!!でした!

 

********

 

兵庫県からお越しのYさんご夫婦!

託児で安心!
体験ダイビングを大満喫☆

奥から振り返った時の景色は
忘れられませんね♡

 

********

 

北海道からお越しのIさんとAさんカップル!
青の洞窟シュノーケリングツアー!

とっても綺麗な青の光に
うっとり♡のお2人でした♡

 

********

 

福岡県からお越しのMさんTさんカップルです!
海遊びを楽しんじゃいました!

久しぶりダイビングを
満喫しちゃいましたね( *´艸`)

 

********

 

愛知県からお越しのKさんファミリー!
ジンベエザメシュノーケリングコース!

大迫力のジンベエザメに
大興奮!!でした~♡

 

********

 

福岡県からお越しのUさんファミリー!
ボートに乗って美ら海シュノーケリング!

エサをあげると近寄ってくれるお魚達に
みんな大はしゃぎでしたね(*‘∀‘)

 

********

 

福島県からお越しのHさんとさん!
海遊びを楽しんじゃいました!

お魚追いかけて
いっぱい泳ぎまわっちゃいましたね♪

 

********

 

東京都からお越しのOさんとSさんカップル!
体験ダイビングにチャレンジです☆

上手に泳げると
更に気持ちいいですね!

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできるのを楽しみにしております♪

 

関連記事