BLOG
本日のお客様

2019年5月5日 皆で思いっきり海満喫~☆

2019年5月05日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

大阪府からお越しのFさん☆

ファミリーでリピーター様!
お魚観察と青の洞窟2ダイブ楽しんできました~!

可愛いお魚達も幻想的な青の洞窟も
いっぱい楽しめちゃいました!!

 

********

 

続きましてご紹介するのは
三重県からお越しのKさんファミリー!

託児で安心☆皆でワイワイシュノーケリングツアー☆

みんなエサやりに大熱狂☆
お魚達といっぱい遊んじゃいました!

さて、皆さんが沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

人見知りの王子様でしたが
たっぷり寝たので

起きたらスッキリ☆
泣かずに待っていてくれました(^^♪

 

********

 

大分県からお越しのOさんとIさん!
体験ダイビングで水中世界へ~!

初めはドキドキしたけど
慣れちゃえば問題なし!

 

********

 

東京都からお越しのHさんファミリーです!
シュノーケリングで洞窟へ~☆

いっぱいのお魚が
集まってくれて大興奮でした☆

 

********

 

大阪府からお越しのIさんとOさんカップルです!
青の洞窟にレッツゴー!体験ダイビングツアー☆

洞窟の奥で振り返ると・・・

神秘的な青い世界が
広がっていました~♫

 

********

 

新潟県からお越しのMさんとOさん!
青の洞窟体験ダイビングにご参加です!

海がとってもキレイで
これぞ美ら海って感じでしたね♪

 

********

 

福岡県からお越しのMさんとKさん!
体験ダイビングで青の洞窟にGO!!

幻想的な青色をバックにはいチーズ!
バッチリ綺麗な写真が撮れました!

 

********

 

岐阜県・千葉県からお越しのHさんとYさんカップルです!
美ら海大冒険!水面ぷかぷかツアー☆

お魚気分ですいすい泳ぐと
とっても気持ちいいですね(*^^*)

 

********

 

京都府からお越しのOさん親子!
楽しい思い出作り!シュノーケリング!

ザブーンっと海に入ると
お魚達がお出迎え♡

いい思い出が作れちゃいました!

 

********

 

沖縄県在住のSさん親子!
青の洞窟をシュノーケリングで探検♫

念願の青の洞窟へ出発!
二人で大はしゃぎしちゃいました☆

 

********

 

新潟県からお越しのIさんファミリー!
最高の海時間!シュノーケリングツアー☆

プカプカ浮きながらお魚探しは
とっても楽しいですね(*´▽`*)

 

********

 

愛知県からお越しのYさんご夫婦!
ボートで快適クルージング付!シュノーケリング☆

青の光・・・
最高でした~(≧▽≦)

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事