BLOG
本日のお客様

2019年5月2日 美ら海ビーチでワイワイ楽しんできました!

2019年5月02日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

大阪府からお越しのSさんファミリー!
お魚観察ツアーを楽しんで来ました~!

可愛いお魚がいっぱいっと
みんなで大喜びでしたね♪

 

********

 

続きましてご紹介するのは
東京都からお越しのMさんご夫婦!

託児付き☆沢山のお魚と一緒に泳いじゃいました☆

海の中はとってもキレイ♡
最高に楽しい時間が過ごせました!

さて、パパママ達が沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

先生とすぐに
お友達になって

お部屋で遊んだり
いつの間にかねんねしたり♡

お留守番☆大成功でした!

 

********

 

沖縄県在住のIさんファミリー!
まるでニモの世界!お魚観察ツアー☆

サンゴの間からちらりと覗くお魚達は
とっても可愛かったですね(*^^*)

 

********

 

千葉県からお越しのAさんとOさんカップルです!
初めてのダイビングは沖縄で☆

お魚に囲まれながら泳ぐと
まるでお魚気分でしたね!

 

********

 

大阪府からお越しのIさんご夫婦!
とってもい天気☆キラキラの水中世界へ♪

沖縄と言えば海遊び!!
思いっきり楽しんできました!

 

********

 

愛知県からお越しのGさんとUさん!
初めての体験ダイビングにチャレンジ☆

水中世界は
興味あるものいっぱいでしたね♪

 

********

 

各地からお越しの4名様ご友人です!
男友達皆で海へ探検(≧▽≦)

皆で大盛り上がり!
最高でした~( *´艸`)

 

********

 

福島県からお越しのSさんファミリー!
沖縄といえば海遊び!!

お魚だ~!!!
と、みんなで追いかけまわしちゃいました(笑)

 

********

 

神奈川県からお越しのIさん親子です!

まるで水族館!
南国の水中世界へ☆

やっぱりキレイ!
沖縄の美ら海再確認出来ちゃいましたね☆

 

********

 

北海道・岩手県からお越しのKさんとAさん!

プカプカ浮かんで楽ちん♫
のんびりシュノーケリングコース!

沖縄あったかくて楽しい~!
帰りたくなくなるでしょ?(笑)

 

********

 

愛知県からお越しのFさん!
家族皆で思い出作りへ~(*´▽`*)

キレイなサンゴと可愛いお魚に
癒されっぱなしでした♡

 

********

 

福岡県からお越しのFさんとTさん!

南国らしい!とっても綺麗な美らビーチで
シュノーケリングツアー☆

カラフルなお魚達が
目の前を行ったり来たり( *´艸`)

 

********

 

熊本県からお越しのHさんご夫婦!

お魚達の世界へ!
水中に入って間近に観察しましたよ♪

可愛いお魚以外にもナマコやウニ・・・
沢山の生き物と触れあえちゃいました!

 

********

 

富山県からお越しのIさんファミリー!

初めての沖縄!
初めてのシュノーケリング☆

皆の楽しい笑い声が
ずーっと聞こえました(≧▽≦)

 

********

 

山口県からお越しのSさんファミリー!
専属スタッフがいるから安心シュノーケル♡

こんなに大きいナマコ発見!!

海の中は不思議な
生き物がいっぱいでしたね♡

 

********

 

沖縄県在住の3名様!
お友達と思い出作りへ美ら海へ~(*^^*)

水族館の水槽の中を泳いでるみたい!!

大はしゃぎしながら
遊び尽くしちゃいました♫

 

********

 

奈良県からお越しのMさんファミリーです!

シュノーケリングで・・・
お魚達の世界へレッツゴー☆

フワフワ浮くの
めちゃくちゃ気持ちいいでしょ~(≧▽≦)

 

********

 

兵庫県からお越しのHさんとKさんカップルです!
美ら海体験ダイビング大満喫♫

寄ってくるお魚がかわいくて
餌付けタイムは大盛り上がりでした♡

 

********

埼玉県からお越しのNさんご夫婦!
託児付きで安心ダイビング(*‘∀‘)

ご夫婦で貸切なので
思い出もいっぱい作れましたね!

さて、パパママ達が沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様とお姫様は??

眠たかったり
遊びたかったり

二人に合わせて
お留守番できました~♡

 

********

 

埼玉県からお越しのAさんIさんカップルです!
初めてのダイビングにチャレンジ☆

初めての海の中は
感動がいっぱいだったでしょ??

また一緒に潜りましょうね~♬

 

********

 

長野県からお越しの3名様お仕事仲間です!

ダイビングとシュノーケリングで
美ら海大満喫してきました~☆

海の上と中で
それぞれ楽しい時間!!

次回は青の洞窟に決まりですね(≧◇≦)

 

********

 

香川県からお越しのMさんファミリー!

美ら海大冒険!シュノーケリングで
沢山の思い出づくりへ~☆

沖縄の海で
ぷっかりタイム☆

満喫してきましたよ~♬

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事