BLOG
本日のお客様

2019年5月1日 令和元年☆マリンスポーツ満喫です!

2019年5月01日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

東京都からお越しのMさんファミリー!
託児付き☆青の洞窟ボートシュノーケリングツアー!

クマノミと記念撮影!
とってもキレイな写真になりましたね♪

さて、皆さんが沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

ご飯を食べて
眠たい時間☆

あっという間に
すやすやでした~(^^)

 

********

 

続きましてご紹介するのは

茨城県&千葉県からお越しのIさんとIさんカップルです!
シュノーケリングで青の洞窟にGO☆

新元号『令和』!
青の光に映えますね~( *´艸`)

 

********

 

長野県からお越しのIさんとKさんカップルです!

ビーチからレッツゴー!
青の洞窟シュノーケリング!

朝の洞窟はやっぱり
最高!でした~(≧▽≦)

 

********

 

大阪府からお越しのAさんとSさんカップルです!
体験ダイビングで青の洞窟コースに!

最高の朝のスタート
切れちゃいました~(≧▽≦)

 

********

 

神奈川県からお越しのIさんファミリー!
シュノーケリングでプカプカ快適~!

すっごくキレイ!
楽しすぎ~!!!!

と、笑顔が絶えないツアーになりました♪

 

********

 

東京都からお越しのWさんご夫婦です!
体験ダイビングツアーは沖縄で~!

幻想的な青の洞窟に
思わずうっとりでしたね!

 

********

 

大阪府からお越しのNさんファミリー!
シュノーケリングで青の洞窟大満喫!

皆で大はしゃぎしちゃいました♡

 

********

 

岡山県からお越しのリピーターHさんファミリーです!
託児で安心☆美ら海をシュノーケリングで大満喫!

皆でぷかぷか♡
幸せ気分でした~(≧▽≦)

さて、皆さんが沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

眠たい時間のお姫様

ちょっとお散歩して
後は帰るまでグッスリでした~♡

 

********

 

東京都からお越しのTさんご夫婦!
美ら海観察にレッツゴー♡

ぜひまた一緒に!
ダイビングしましょうね~☆

 

********

 

岡山県からお越しのNさんUさん!
体験ダイビングにチャレンジ!

やってみたかったダイビング!
趣味の一つに追加!ですね♡

 

********

 

長野県からお越しのOさん!

家族旅行の思い出に!
シュノーケリング!

いっぱい泳いでいっぱい探して!
とっても楽しいシュノーケリングでした♡

 

********

 

東京都からお越しのSさんファミリー!
託児付き☆皆でわいわい!2シュノーケリングツアー!

ボートもビーチも!
楽しすぎ!のシュノーケリングでした(^^♪

さて、皆さんが沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

たっぷり寝てきたとのことでしたが

お預かりして
またすぐに眠ってしまったお姫様

寝る子はいっぱい育つよね♡

 

********

 

兵庫県からお越しのMさんファミリー!
美ら海大冒険!シュノーケリング!

沖縄美ら海!
想像以上のキレイさだったでしょ~?( *´艸`)

 

********

 

兵庫県からお越しの3名様ご友人です!
体験ダイビングで水中観察!!

水中でなんと!
『令和おじさん』の気分味わえちゃいました☆

 

********

 

大阪府からお越しのNさんSさん!
シュノーケリングは美ら海で体験!

かわいいお魚に囲まれて
最高の気分味わえちゃいました☆

 

********

 

広島県からお越しのIさんKさんご友人です!
水中散歩にレッツゴー!体験ダイビングツアー!

とっても上手にダイビング成功~!
楽しい思い出いっぱいでした♡

 

********

 

埼玉県からお越しのAさんご夫婦!
体験ダイビングでゆったり水中観察!

お顔が出るのはお恥ずかしいとのことなので
お顔のわからない写真を載せますね!

顔を付けて呼吸の練習~☆
慣れてきたらお魚気分味わっちゃいました♪

 

********

 

京都府からお越しのSさんファミリー!
大迫力の!ジンベエザメツアーにご参加です!

迫力ありすぎて・・・
ビックリしちゃいましたね( *´艸`)

 

********

 

愛知県からお越しのFさんとKさんカップルです!
体験ダイビングで沖縄大満喫コース!

令和初日!!
最高のスタート切れちゃいました♡

 

********

 

福井県からお越しのKさんファミリー!
シュノーケリングで家族旅行の思い出作り!

お顔が出るのはお恥ずかしいとのことなので
お顔のわからない写真を載せますね!

いっぱいのサンゴ!
遠くまで見える海!

最高でしたね(≧▽≦)

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事