BLOG
本日のお客様

2019年4月28日 GW突入~!!沖縄旅行の大満喫プランです!!

2019年4月28日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

宮崎県からお越しの5名様ご友人です!
青の洞窟ボートシュノーケリングを楽しんで来ました~!

水中に顔を付けたら
大歓声の嵐でした!(笑)

お魚丸見えですね☆

 

********

 

続きましてご紹介するのは
東京都からお越しのSさんご夫婦!

託児付き☆ボートでレッツゴー青の洞窟へ♪

楽しみにしていた青の洞窟♫
キラキラの光に溶け込みそうでしたね( *´艸`)

さて、パパママ達が沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

ニコニコ王子様

お食事も全部食べて
ハイハイしたり
お部屋でのんびり過ごしました~(^^)/

 

********

 

東京都からお越しのYさんとSさん!
朝の青の洞窟大満喫してきました!

やっぱり朝一!
神々しくて・・・最高でしたね!

 

********

 

福岡県からお越しのHさんとMさん!
ボートでラクチン!シュノーケリングツアー☆

移動も快適!水中も楽しい!
最高の思い出できちゃいました♪

 

********

 

東京都からお越しのHさんご夫婦!
ビーチも楽しい!シュノーケリング大満喫☆

いっぱいのサンゴとお魚!
素敵な朝を迎えることできました♡

 

********

 

栃木県からお越しのOさんご夫婦☆
青の洞窟とジンベエザメをシュノーケリングで大満喫!

キラキラの青の洞窟と
大迫力のジンベエザメ!

沖縄に来てよかった!でしょ~?( *´艸`)

 

********

 

北海道からお越しのNさんファミリー!
シュノーケリングで美ら海大冒険~!

皆でいっぱい泳いで
海満喫しちゃいましたね☆

 

********

 

愛知県からお越しのMさんご夫婦!
託児で安心♡青の洞窟体験ダイビング!

来たかった青の洞窟!
いつまでも見てたくなりますね♪

さて、パパママ達が沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

眠たかったお姫様
あっという間にすやすやで

帰るまで夢の中でした♡

********

 

東京都からお越しのTさん親子!
かわいいお魚観察へ☆体験ダイビング!

美ら海と言えばやっぱりクマノミ!
記念写真バッチリでしたね!

 

********

 

広島県からお越しのMさんとMさん!
青の洞窟大冒険にレッツゴー!

水中に入るとそこは海猿の世界!
気分・・・味わえましたね♪

 

********

 

福岡県からお越しのTさんご夫婦♡
ボートも快適!シュノーケリングにGO!

水底まで丸みえ!
空を飛んでる気分で最高でした!

 

********

 

福岡県からお越しのKさんとIさん!

非日常世界!
楽しんできました!!

普段行くことのできない海底世界☆
楽しすぎたでしょ~?( *´艸`)

 

********

 

香川県からお越しのMさんファミリー!
託児付き☆家族旅行の思い出作り!沖縄シュノーケリング!

沖縄旅行の日記に
シュノーケリングのページも作ってね☆

一緒に遊びに行こう~♬の
お誘いについてきてくれたお姫様

楽しんでもらいたい♡

やぎさんにニコニコ
公園でもたくさん遊んでくれました☆

 

********

 

愛知県からお越しのUさんファミリー!
青の洞窟大冒険ツアーにご参加です!

皆で素敵な思い出
作れちゃいました☆

 

********

 

北海道からお越しのIさん!
水中散歩に行ってきました~!

水中最高~!!!
って聞こえてきそうなくらい楽しんでました♡

 

********

 

愛知県からお越しのIさんとTさん!
体験ダイビングデビュー!青の洞窟へ!

キラキラ光る青の光に
バッチリ!癒されちゃいましたね♡

 

********

 

広島県からお越しのNさんファミリー!
とってもキレイな美ら海に大感動!

琉球石灰岩でできた洞窟は
迫力満点!!でしたね☆

 

********

 

沖縄県在住のMさんファミリー!
シュノーケリングにレッツゴー!

楽しすぎて楽しすぎて・・・
海から上がりたくなくなっちゃいましたね(笑)

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事