BLOG
本日のお客様

2019年4月27日 美ら海ビーチで遊んじゃいました!!

2019年4月27日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆様です!

東京都からお越しのSさん親子!
初めてのシュノーケリングツアー!

かわいいお魚がいっぱい!

お魚追いかけて
たくさん泳いじゃいましたね( *´艸`)

 

********

 

続きましてご紹介するのは
岩手県からお越しのAさんご夫婦!

託児で安心♡お魚観察体験ダイビング!

カラフルなお魚達に囲まれると
まるでお魚気分です!

さて、パパママ達が沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

ちょっと人見知りが・・・
とのことでしたが

今日は先生とも
お友達とも
いっぱい笑顔で遊んでくれました~(^^)/

 

********

 

大阪府からお越しのKさんご夫婦!
託児付き!体験ダイビングに挑戦です♪

しっかり練習すれば怖くない!
お二人でバッチリダイビング大成功☆

かわいい王子様の画像は
掲載しないでくださいね

とのことで
楽しく過ごしていたことだけ
書いちゃいますね☆

 

********

 

静岡県からお越しのHさん親子!
美ら海をたくさん泳いじゃいました!

シュノーケリングもダイビングも
とっても上手!!

次回はきっと!
青の洞窟に行きましょうね(*^^*)

 

********

 

福岡県からお越しのKさんファミリー!

ビーチから行く!
お魚観察体験ダイビングコース♡

サンゴの間に隠れてるお魚を見つけるたびに
みんなで大はしゃぎしちゃいましたね!

 

********

 

福岡県からお越しのTさんファミリー!
シュノーケリングでお魚探し!!

水族館の水槽みたいに綺麗な海で
シュノーケリングです☆

家族みんなで大満喫しちゃいました!

 

********

 

奈良県からお越しのKさん!
沖縄と言ったら海遊び!!

エサをあげるとお魚達が
近寄ってきてくれるので大興奮!

最高に楽しめちゃいました~♫

 

********

 

神奈川県からお越しのHさん親子!
プカプカ浮きながら美ら海探検♪

お魚を見つけるたびにテンションUP☆

へとへとになるまで
泳ぎまわっちゃいました(≧▽≦)

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできるのを楽しみにしております♪

関連記事