BLOG
本日のお客様

2019年4月29日 沖縄に来たらやっぱりこれ!海遊びしてきました~!!

2019年4月29日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆様です!

静岡県からお越しのTさんファミリー!
ボートに乗って青の洞窟へ!

早起きした甲斐があって・・・

とっても綺麗な青の世界が
見れちゃいました(≧▽≦)

 

********

 

続きましてご紹介するのは
東京都からお越しのKさんとOさんカップルです!

青の洞窟体験ダイビングツアー☆

最初はドキドキしたけれど
慣れちゃえば大丈夫!

最高に楽しめちゃいました!!

 

********

 

埼玉県からお越しのOさん!
初めての体験ダイビングに挑戦です♪

洞窟の奥で振り返った時の感動は
忘れられませんね☆

 

********

 

東京都、埼玉県からお越しのSさんOさんカップルです!
シュノーケリングで海遊び~!

プカプカ浮きながら青の洞窟へ!
朝からテンションアゲアゲです(≧▽≦)

 

********

 

兵庫県からお越しのKさんファミリー!
皆で仲良くシュノーケリング♫

青い光に包まれると
とっても癒されちゃいますね♡

 

********

 

広島県からお越しのKさんファミリー!
青の洞窟シュノーケリングツアー!

近くに来てくれたお魚が
とっても可愛かったですね♡

 

********

 

関東からお越しの3名様ご友人です!
沖縄と言ったら青の洞窟!

キラキラ青の光♡
最高の笑顔でちゃいました♪

 

********

 

千葉県からお越しのSさんファミリー!
青の洞窟大冒険に出発!!

ビーチからレッツゴー!!
とっても穏やかな海!楽しめちゃいましたね☆

 

********

 

茨城県からお越しのCさん親子!
ボートシュノーケリングで青の洞窟へ!

沖縄海遊び!
いっぱいのお魚達と仲良くなりました♡

 

********

 

広島県・高知県からお越しのCさんとOさん!
体験ダイビングにチャレンジ!

沖縄体験ダイビング!
大成功~!でした~(≧▽≦)

 

********

 

大阪府・東京都からお越しのSさんKさんカップルです!
美ら海を大満足しちゃいました!

青の光をバックに
ハートマークもバッチリでした♡

 

********

 

神奈川県からお越しのIさんとNさん!
青の洞窟体験ダイビングツアーにご参加です!

お魚とこんなに近いの!?
と、ビックリでしたね♡

 

********

 

千葉県からお越しのKさんご夫婦!
沖縄旅行のメインイベント!体験ダイビング!!

青の光がとってもキレイ!
素敵な思い出できました♡

 

********

 

鳥取県からお越しのIさんとHさんカップルです!
キラキラキレイな青の光を浴びてきました☆

気分をリフレッシュしてくれる
とってもキレイな光でしたね~♡

 

********

 

大分県からお越しのKさんご姉弟!
初めてのダイビングは沖縄で!

楽しすぎて・・・
あっという間に終わっちゃいました(笑)

 

********

 

愛知県からお越しのKさんファミリー!

ファンダイビング&磯遊び!
楽しんできました!

水中世界も水面での遊びも
ど~っちも楽しかったですね♡

 

********

 

大阪府からお越しのTさんKさん!
体験ダイビングを大満喫してきました!

楽しくて楽しくて!
最高の笑顔頂きました(≧▽≦)

 

********

 

東京都からお越しのSさんファミリー!
ボートで快適♫シュノーケリングツアー☆

いっぱい遊んだ後は
ラクラクボートで快適に♫

 

********

 

北海道からお越しのNさんとMさんカップルです!
青の洞窟体験ダイビングツアーにレッツゴー!!!

予想以上の青の光に
圧倒されちゃいましたね☆

 

********

 

兵庫県からお越しの4名様です!
美ら海を大満足しちゃいました!

皆でワイワイ!
楽しいツアーになりましたね(≧▽≦)

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事