BLOG
本日のお客様

2019年4月26日 かわいいお魚にキレイなサンゴ!いっぱい観察してきました♡

2019年4月26日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

沖縄県からお越しのKさんとGさん!
青の洞窟体験ダイビングにレッツゴー!

朝一番の青の洞窟!
とってもキレイな青にうっとりでした♡

 

********

 

続きましてご紹介するのは
東京都からお越しのMさんご夫婦!

初めてのダイビングは沖縄で♡

銀婚式のお祝いに
お二人そろってダイビング!

お魚達に囲まれると
最高に楽しいですね( *´艸`)

 

********

 

三重県からお越しのNさんファミリー!

託児で安心♫
ボートシュノーケリングで美ら海観察!

ぷかぷか浮かんで
良い気持ち~でした♡

さて、皆さんが沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

めちゃくちゃ眠たかったお姫様は
お預かりして1分でスヤスヤ

時々起きて泣いちゃうこともありましたが
トントンしたら
またスヤスヤでした♡

 

********

 

東京都からお越しのOさんご夫婦!
託児付き☆沖縄ファンダイビングツアー!

沖縄に来たからには
やっぱり海だね!と再確認できちゃいました♡

さて、パパママ達が沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

こちらもやっぱり眠たかった王子様
先生にゆらゆらされて

たっぷりねんね
起きたらスッキリさんでした☆

 

********

 

静岡県からお越しのHさんファミリー!

家族旅行の思い出に!
シュノーケリングツアー!

シュノーケル越しに
お魚見つけては教えてくれました~♡

 

********

 

兵庫県からお越しのMさん親子です
美ら海観察にレッツゴー!!

海に顔を付けたら端まで丸見え!
プールに入った気分で楽しめちゃいましたね☆

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事