BLOG
本日のお客様

2019年4月25日 マリンスポーツはやっぱり沖縄美ら海で♡

2019年4月25日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

長崎県からお越しのIさん!
ボートで行く!青の洞窟シュノーケリングツアーにご参加です☆

朝からテンションMAXで
大はしゃぎしちゃいました( *´艸`)

 

********

 

続きましてご紹介するのは
東京都からお越しのSさんファミリー!

託児付き☆青の洞窟シュノーケリングにレッツゴー☆

かわいいお魚い~っぱい♡
Sくん初めての水中楽しかったね( *´艸`)

さて、皆さんが沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

にこにこ可愛いお姫様

おててをぐーぱーしたり
あんよパタパタ

ご機嫌でした~♡

 

********

 

神奈川県からお越しのMさん親子!
託児で安心!体験ダイビングでお魚観察へ!

陸の上は暑くてたまらない~!
早く海に入りたくなっちゃいますね(笑)

さて、ママ達が沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

気分転換しながら
上手にお留守番でしてくれましたよ♪

ちょっと眠たいかも
とのことで
後半はスヤスヤタイムでした~(^^)

 

********

 

大阪府からお越しのTさんKさんカップル!
美ら海体験ダイビングで水中観察!

神秘的な水中世界♡
癒されまくりの時間でしたか??( *´艸`)

 

********

 

東京都からお越しのNさんとIさん!
お魚観察コースで水中楽しんできました!

南国のお魚達が
一緒に泳いでくれました~♡

 

********

 

兵庫県からお越しの5名様!
体験ダイビングで沖縄大満喫!

皆でワイワイ
楽しい水中時間を過ごせちゃいました♡

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事