BLOG
本日のお客様

2019年4月20日 曇っても関係ナシ!青の景色を見てきました~♬

2019年4月20日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

兵庫県からお越しのMさんとKさん!
青の洞窟シュノーケリングを楽しんできました~☆

とっても綺麗な朝一の海
大満喫しましたね~( *´艸`)

 

********

 

愛知県からお越しのAさんとMさん!
青の洞窟体験ダイビングツアーに出発~♪

初めての水中での呼吸!
お魚気分も味わえました~☆

 

********

 

大阪府からお越しのKさんファミリー!

託児付きだから安心☆
家族で沖縄の思い出が作りへ~!

海に入るとお魚がいっぱい!

エサを食べに来てくれたり
可愛かったね♡

さて、皆さんが沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

眠たかった王子様
ミルクを飲んで
ゆらゆらされていたら

いつの間にか
夢の中でした~(^^)♡

 

********

 

福岡県からお越しのIさんご夫婦!
青の洞窟体験ダイビングを大満喫!!

行ってみたかった青の洞窟!
水中のキラキラに感動でしたね~☆

 

********

 

沖縄本島在住の4名様!
美ら海の景色に魅了されてきました~!

みんな海猿気分で水中へ!!

いっぱい泳いで
いっぱい楽しんじゃいました(≧▽≦)

 

********

 

兵庫県からお越しの4名様!
入ってみたかった美ら海での思い出作りへ!!

みんなで水面にプ~カプカ

もう浮いてるだけでも
楽しかったですね~(笑)

 

********

 

東京都からお越しのNさんTさんカップルです!
青の洞窟シュノーケリングツアーにご参加です!

とってもキレイな青の光♡
癒されっぱなしでした( *´艸`)

 

********

 

関東からお越しの3名様!

ボートでラクチン(^^♪!!
青の洞窟へ☆

洞窟の奥で振り返った時の景色は
忘れることが出来ないですね~(#^^#)

 

********

 

石川県からお越しのIさんご夫婦!
託児付き☆美ら海ダイビングにチャレンジ!!

雨が降っても大丈夫!
とってもキレイな水中世界堪能してきました♡

さて、パパママ達が沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

あっという間に
笑顔を見せてくれたお姫様♡

後半は眠くなって
あっという間ねんねタイムでした☆

 

********

 

大阪府からお越しの5名様幼馴染です!
青の洞窟シュノーケリングにいざ出発♫

皆で楽しい海遊び!

ワイワイガヤガヤ
最高の思い出になりましたね(≧▽≦)

 

********

 

岡山県からお越しのWさん親子!

水面をプカプカ!
シュノーケリングを楽しんできました☆

キラキラ光る洞窟や可愛いお魚に
大満足のお二人でした( *´艸`)

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事